人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< メリークルシミマス 熊s オブ カリビアン >>

ぐマの尻尾に輝く北斗七星

にほんブログ村 パチンコブログへ
コムバムワ。お久しぶりな、ぐマでございます。

巷では北斗の拳が大人気のようですが、ぐマ的にはエヴァやサクラ大戦なんかを
ちまりちまりと打っている訳でして。
あまり馴染みの無い北斗の拳、しかも相性が悪そうなバトルタイプだと、なかなか食指が…。

などと考えていると、ふとある事を思い出しました。
ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_012287.gif
「大ぐマ座の尻尾は北斗七星である!」



行かなきゃ!!




という訳で(!?)行ってきました、CR北斗の拳初打ち!
しかもリニューアルオープンのお店へ。
(でも平日のため、お店到着は20時すぎ)

とりあえず事前に貰っていたパンフレットの知識のみを胸に、
空き台へ座り打ち出すぐマさん。リニューアルだけあって、ヘソが開いてます。
1000円で23〜4くらい回りそうです(等価)

なんて考えていると、投資もそこそこの段階でサウザーリーチから、
「鳳凰既に飛ばず!!」な台詞から当たり。
ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_022642.jpg
そんなに熱そうでなかった予告から発展して当たり、驚くぐマさん。
何はともあれ、早当たりは嬉しゅうございます。
…即死しなければ。

ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_025237.jpg
確変中のマイキャラを選択できるようなので、ここはケンシロウさんをチョイス。
バトルスペックは相性悪いので、どこまで連荘が伸びてくれるやら不安であります。

そんなケンシロウさん、挨拶がわりにサウザーさんの攻撃をヌルリとかわし、
ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_031885.jpg
キックをどてっぱらに叩き込みノックアウト。



ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_034013.gif
【ぐマ的想像図】




ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_035810.jpg
この後も敗北後のユリアさん復活や、
↓聖帝様の必殺、極星十字拳を食らうも
ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_041652.jpg
リン復活演出なんかも出たりして、ぐマ的には非常に珍しく連荘しまする。
ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_0450100.jpg
そんなこんなでラオウさんとの死闘演出まで一直線に辿り着きます。
ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_05980.jpg
そんな矢先、ラオウさんの北斗剛掌波で一発KO。
やっぱりボスはそう簡単に勝たせてはくれないようです。残念無念!!

初打ちにして勝利できたので良かったのですが、この後ぐマを修羅道が待ち受けているのでありました。

ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_2234541.jpg

ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_054411.gif
次回北斗の拳、「北斗はもう、閉まってる!」


ぐマの尻尾に輝く北斗七星_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ

ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-10-17 00:06 | パチンコ実践記

<< メリークルシミマス 熊s オブ カリビアン >>