人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< エヴァ4奮闘記! 3ヶ月分をま... あの伝説の台が復活!!! >>

甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー

にほんブログ村 パチンコブログへ
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_2357237.gif
コンバンワ。ぐマです。
先日の記事の通り、4円はエヴァ4、1円はサクラ大戦を打ってます!

なのに今日の更新はバジリスク!(笑)

パチ仲間の影こと、甲影ん之介が写真データと説明書きを持ち込んで来たので
エヴァ4とサクラ大戦の記事アップ前に、こちらをご紹介!
(ちなみにぐマも、途中からホールへ乱入して打たせてもらいました)

結果からご報告しますと、最初は当たりがなかなか来ずジリジリと
何千円も飲み込まれていったそうですが、途中から確率分母内で当たる様になり
その後連荘や引き戻しが好調で、最終的にはちょいプラスまで持って行けたようです。

そんな中、昔の実戦では全然出なかった演出達をご紹介!
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_23574347.jpg
朱絹さんと夜叉丸さんのスベリ演出。これ自体は熱くはありませぬ。
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_235873.jpg
小豆蝋斉おじいちゃんと朧さんの群予告。
おじいちゃんは信頼度高くありませんが、朧さんはかなり当たりに絡みます。
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_2359154.jpg
上は過去に一度として出なかった、ステップアップ4段階目。
下はこれまた見た事ゼロな、くつろぎ系ステップアップ(2段階目)
くつろぎ=リラックスという事なのでしょう。
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_23591915.jpg
筑摩小四郎さんのリーチで当たった光景。凄いカメラ目線です。
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_23593654.jpg
巻物予告各種。上が突確、中央が確確、
下は甲賀弾正おじいちゃんとお幻おばあちゃんの絵が。激熱orプレミア?
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_23595483.jpg
いきなりバジリスクアイ演出。光った瞬間に当確のようです。ただしnot確確。
一番下は駿府城背景(当確)との複合で贅沢に。
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_001033.jpg
初めてのバジリスクアイ昇格演出。目が光った時、かなりの爆音で
周囲の皆さん大注目(汗)
甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_002734.jpg
雅びな全回転演出。笛に合わせて扇の舞でございます。
途中合流したぐマも引けて大満足!



ダイジェストにてご紹介しましたが、
実際の浮き沈み展開の解説抜きの文章だとあまり臨場感がなくて寂しいですね…。

と言いながら、更新予定のサクラ大戦、及びエヴァ4もダイジェストになりそうです(汗)
とくにエヴァ4はネタが大量に溜まっているので、ひたすら当たり画面のみになりそうです。
それってどうなのかと思いつつ、この連休に何とか更新したいと思う、ぐマでした〜!

甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-09-13 23:58 | パチンコ実践記

<< エヴァ4奮闘記! 3ヶ月分をま... あの伝説の台が復活!!! >>