人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 家庭用ゲット! お目当て台の酷い釘 >>

花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻

にほんブログ村 パチンコブログへ

花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_01293.gif
【黄色くて黄色くて仕方が無いという事よ!】

遅くなりましたが、某フラワーKGこと、
CR花の慶次実戦記でございます。


影がパチ屋にいるという情報をゲットし、行ってみるぐマ。


ホールに到着し、影を探してみると
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_21050100.gif
こんな微妙な姿になった影を発見。
影は花の慶次を打っていたのです。

ハイリスクハイリターンな花の慶次台。
ぐマのパチスタイルに合わなそうということで
今まで打った事なかったのですが
影は、気になっていた模様。

花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_015529.jpg
影は、花満開でちょこちょこ当たりゲットした出玉で
ちょうど空いた慶次を打ってみたところ、

程なくして松風リーチが出て外れたものの、

花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_023031.jpg
↑キセル予告が飛び出して
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_025797.jpg
松風リーチに発展して
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_03223.jpg
さくっと当たったそうで。

何という理想的な立ち回りでしょう。
そして
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_035273.jpg
兼続さんの良さそうな台詞が出て
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_043580.jpg
直江さんが大筒発射したり
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_05051.jpg
転落しても引き戻したりで、
5箱程ゲットしてうまく立ち回っていたようです。

(今思えば、ここで勝ち逃げしていてくれれば…)


その後、持ち玉を使ってぐマ&松影で打ってみるも、
当たらずに全部飲まれて追い銭も飲まれて終了。
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_055414.jpg
↑赤台詞の兼続さんも出たりしたんですが…。





花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_013111.gif
翌日から、ぐマも松影に続けとばかりに
花の慶次を打ってみる事に。

その結果をまとめてどうぞ!



花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_071639.jpg
伊達さんの赤台詞が出たり(外れましたが)、
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_074172.jpg
伊達政宗リーチで当たってびっくりしたり。(凄く期待薄な予告でした)
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_081043.jpg
真田さんが赤台詞だったり(外れました)
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_084239.jpg
奥村さんが、赤台詞+でっかいカットインだったり(外れました)
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_091249.jpg
直江さんは、赤台詞なのに
極細カットインだったり
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_09367.jpg
でも、ちゃんと当ててくれたり。


もののふな四人のリーチは
ほとんど当たらないということだけは
よくわかりました。
ついでに、もののふチャンスは全く信用出来ないことも分かりました。
(無数に出て、当たったのは1回のみ。1/100くらいの期待度?)



花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_010140.jpg
キセル予告が来ないと当たる気がしません。
(でもキセル予告2回外してしょんぼりぐマ)
↑これはキセル+桜吹雪で当たりましたが。
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0102389.jpg
松風の擬似連が4回までいって喜びぐマ。
当たり確定は嬉しうございます。
しかし、慶次さんは桜にしろロゴにしろ擬似連ガセ多いですなあ。
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0105073.jpg
七霧の里の発展先予告法則崩れから、おふうさんで当たりました。
おふうさんの肺活量にびっくりです。
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0114651.jpg
百万国の酒なラウンドも見れまして、結構な箱ゲット。
後にも先にも、これ一回きりでしたが。
一撃どっかんな連荘が慶次さんの魅力なのでしょうか。
(今思えば、ここで足を洗っていれば…)


しかし、純粋に連荘(城門突破)するのは、結構難しいようです。
「まだまだ続くぞ〜」って出て
すぐ時短転落する様は、まるで往年のドリフでございます。
(「まだまだ続きます」後のCM後はババンババンバンバン)




ちなみに上では良さそうな画面ばかり出してますが、
二匹の戦績はさんざんなもので、初当たりが引けない、
引いても全く伸びずに即死するパターンでした。
熱いリーチが来ても、
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0121679.jpg
松風に、ぽーんとすっとばされたり
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0123987.jpg
おまつさんへの渾身ギャグがすべって
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_013018.jpg
泣かせてみたり。
見方によっては、ちょっと笑ってるようにも見える?n

ストーリーリーチ、ものすごく出ないのに
外しまくる、ぐマ。
花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0132647.jpg
ようやく初当たりを引いて、良さそうな紫の台詞が出て当たりを確信しても
見事に時短転落したり。

連荘してくれたのは露天風呂が出た時のみで、それ以外は
15R初当たり→RUB→即死:45%
RUB初当たり→即死:50%
くらいの体感確率でした。(しかもRUBは出玉500発程度で終了が大半)

無理です。

爆発力が魅力な台のはずなのに、初当たりが重くて出玉が並台以下という
全く勝負にならない実戦結果でした。







花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0142690.jpg
「フー………」








慶次台の良さと怖さ、十分堪能いたしました。収支ですが、結果的に
すっごい負けました。
初期エヴァ4の大敗を上回る惨澹さでございます。
1パチとは思えない敗北額になってしまいましたとさ。









花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_0145560.jpg
↑打ち終わった後のぐマさん




花の慶次 第一話 「悪魔の熊?」の巻_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-07-13 00:15 | パチンコ実践記

<< 家庭用ゲット! お目当て台の酷い釘 >>