<< 「丸一日、世界名作劇場打ちっぱ... 水玉ぐマ >>

激アツも、ぐマにかかれば…

にほんブログ村 パチンコブログへ

パチる時間&体力気力が削られっぱなし!のぐマでございます。
カムバックゴールデンウィーク!(釘は通常でお願いします)

c0133755_21413998.gif
打つ気力のないまま、偵察とばかりにふらり立ち寄ったホールで
冬のソナタ2のガイドブック発見!!

パチのガイドブックを見るのが好きで、打つ打たないに関わらず
もらってきては眺める事もしばしば。
冬ソナ2は、初打ち時に何ホールか回って探したのですが
見つけられず今回念願のゲット。


c0133755_2143680.jpg
演出が多いせいか、よくある他のガイドブックに比べ
ページも多く豪華仕様。
(サクラ大戦はカードだったなぁ…未だコンプリート出来ず)
「第一弾!」と書いてあるので、1の時の様にしばらくしたら
また永久保存版のようなものが出るんでしょうか。


さっそく中身をふむふむ〜とチェック。
激アツ演出の紹介発見↓
c0133755_2143406.jpg


雪だるま群、激アツボイス、初雪リーチが三大激アツだそうです。







c0133755_2341579.gif
全部外してるんですけどー!!!


ちなみに、ぐマ、冬ソナ2はまだ一回しか打った事ありませぬ。
初打ちにして、全部出し全部外しておりまする。
どんな外しっぷり…



c0133755_2234541.jpg
次回、「丸一日、世界名作劇場打ちっぱなし!」の巻。




■ブッぐマークに、こじゃんとさんの⊥ぬ〜るいパチンコ日記444⊥を追加しました。




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-05-18 21:58 | ぐマ in the ハウス

<< 「丸一日、世界名作劇場打ちっぱ... 水玉ぐマ >>