人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ぐマ、都会(まち)に出る 〜影ラッシュと世界迷惑劇場、再び〜 >>

黄色い御利益

にほんブログ村 パチンコブログへ

先日購入したエヴァ本の御利益(笑)を確かめるべく、
ホールへGO!のぐマ。
黄色い御利益_c0133755_23415273.gif
空いた台をすかさずゲット。
朝からノーヒットの800回転越え。
このままだと1000軽く越えてしまいそうな勢いです。

隣の台は、初当たり新生モード引いてて
ウラヤマーと思ってたら、単で終了してます。

さすがゴールデンなウィーク。


やっとぐマ台にも動きが。
警報からタイトル予告「シンクロ」+レイ背景。
これは当たり確定では!!
シンクロで当たるのかなー?と、わくわく見守ってますと
エヴァ系リーチへ。








そして現れたのは黄色いアイツ↓!

ダブルからちゃんと確変図柄を当ててくれましたー!
黄色い御利益_c0133755_23421916.jpg
さすが黄色仲間!



衝撃のあまり、一度撮影失敗するぐマ。
黄色い御利益_c0133755_23424194.jpg
ぶれまくり。







そしてワンセットで終わってしまいショックぐマ。






時短抜け後、5分ミッション突入し、ほげーっとランプ見てますと
…保留ランプが減ってない???

今回図柄プラプラしてないので、
こういう疑似連は本当わかりにくいです。見逃すところでした。
3回疑似連し、確変引き戻し成功!

連荘は伸びませんでしたが、黄色いアイツが出たので
オールオッケーなぐマでした〜。ビバ黄色!


■おまけ
黄色い御利益_c0133755_23533095.jpg
ホールで見かけた黄色いマスコット大集合!!






黄色い御利益_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-04-30 23:43 | パチンコ実践記

<< ぐマ、都会(まち)に出る 〜影ラッシュと世界迷惑劇場、再び〜 >>