<< 〜影ラッシュと世界迷惑劇場、再び〜 世界名作劇場で昇天 >>

ハネデジエヴァのECO魂

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_22434590.gif
コンビニに立ち寄ったら置いてあったので、買っちゃいました!
エヴァ4の攻略本!!

このシリーズ、エヴァ1の頃から好きで1〜4まで買っております。(1のみ出版社が別でした)
エヴァ3では導入から3冊出ましたが、内容的には最後の本だけ買っておけば良かったので
(導入直後のものは演出紹介程度な内容でしたので…)
今回はその教訓を活かし、最終攻略号のみ購入せり!!


c0133755_22471433.jpg
↑こんなのです



ボリュームが結構あるのでパラッと内容を読んでみます。
マぐマダイバーの信頼度が結構高くてビックリしたり
カヲルさんのCB喋りが結構レアで、影に激写させられずにしょんぼりしたり
弐号機の「どんだけ〜?」が載ってたり、見ていて楽しくなります。

そしてハネデジタイプのエヴァの情報が!

…何か見た目、エヴァ2まんまなんですが。
初号機役物が何故か金ピカ。
液晶演出もエヴァ2で、確率だけいじってある感じでしょうか。


もしかしてリサイクル?と思ったり。
でもこういう形で昔の名機を復活させられれば
色々良い流れになりそうかな?と思ってみたり。

そんなECOな気分になった、ぐマでした〜。




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-04-25 22:53 | ぐマ in the ハウス

<< 〜影ラッシュと世界迷惑劇場、再び〜 世界名作劇場で昇天 >>