人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 世界名作劇場で昇天 一か月ぶりのエヴァ4 >>

冬ソナ2初打ち

にほんブログ村 パチンコブログへ

よぼよぼぐマですコンバンハ。
冬ソナ2初打ち_c0133755_21304494.gif
よぼよぼしている間に冬ソナ2が好評稼働中になってました。
春のワルツも先日見たばかり。
そんな、流行に完全乗り遅れぐマです。

引越してしまったぱち仲間(冬ソナ好き)さんが、
「冬ソナ2が出たら私の代わりに打ってきてね」
と言っておりましたので、約束を果たすべくホールへ。

1台空きを発見し、すかさずゲット。
 
ぶんまわし開始と共に、疑似連に。
しかも4回。実写系ムービーリーチ発展。
これは熱いのでは!?でわ!?


冬ソナ2初打ち_c0133755_2131678.jpg
お約束のように、あっさりハズレました。
雪だるまが、これでもかと言わんばかりにグシャグシャに…。


予備知識ゼロとはいえ、疑似連4回は期待してしまいます。
しょんぼり。
ハズレたショックで、ほげーっと回す、ぐマ。

しばらくすると、ユジンさん、チェリンさん、ミニョンさんで停止。
(ソ・タ・ナ)

突確?にしては変だなーと首をかしげてますと、
ユジンさんとミニョンさんが口論(?)しはじめ、
間にいるチェリンさんはうるさそうです。

その後、チェリンさん特集ムービーみたいなものが流れ、

いつのまにやら「タ」が揃ってます。

ムービー中のチェリンさんは、
なんだか可愛そうな場面ばかりでした。

よくわからないまま初当たりゲット。
(前作でいうところのムービーチャンスなのでしょうか)
冬ソナ2初打ち_c0133755_21314419.jpg
↑の見た目が何となく、CRリングっぽいと勝手に思う、ぐマ。


初打ち感想色々箇条書き。
■メガポラリスの動きっぷりが、そば屋の源さんのエビ天
■樹氷役物の動きが花満開
■疑似連4回外しまくり
■タロットのLOVERS外しました(疑似連4回)
■レインボー雪だるまで外してる所を目撃(パチ的に虹色は当確濃厚なのに!)
■図柄のキャラが「「激アツ」と時々喋ります。もちろん外しました!
■今回ムービーリーチハズレ時、色々なものが壊れますが、ぐマお気に入りは眼鏡


初当たりが早かったので、しょぼ勝ちですが
勝ち逃げとばかりに時短即ヤメ!
次打つ時には、キュインキュインとハンドル光らせてみたいです!


冬ソナ2初打ち_c0133755_2132629.jpg
↑このちょいダサな感じが何とも。



冬ソナ2初打ち_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-04-23 21:40 | パチンコ実践記

<< 世界名作劇場で昇天 一か月ぶりのエヴァ4 >>