<< 一か月ぶりのエヴァ4 あの人が喋った! >>

よぼよぼ

にほんブログ村 パチンコブログへ

一句

休みだと   思っていたら   出勤に

こんばんは、ぐマです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は↓な状態です。
c0133755_2283165.gif
よぼよぼ。

実戦はできていませんが、更新がないと寂しくもあるので、余談をいくつか。

■pop'n musicという音ゲーの中に
c0133755_22113662.jpg
アクエリオンの主題歌が。
c0133755_22115258.jpg
このキャラは全く関係なさそうではあります。

■チューリップが満開でした。
c0133755_2212508.jpg
良い響きです。実戦台でも満開になってほしいものです。

■先日の記事でちょっと話に出た、ポンデリングを。
c0133755_2213497.jpg
久々に食べました。もちもちして美味しゅうございました。

■偶然遭遇した猫。
c0133755_22145668.jpg
凄い殺気です。


パチンコと無関係な話ばかりで、失礼しました。
私が打ててないので、皆さんがドッカンドッカン当たる事をお祈りしています。





c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-04-17 22:16 | ぐマ in the ハウス

<< 一か月ぶりのエヴァ4 あの人が喋った! >>