人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< エヴァ4の負けをサクラ大戦で癒す昨今 影ラッシュと世界迷惑劇場 >>

まったりサクラ

にほんブログ村 パチンコブログへ

まったりサクラ_c0133755_0364772.gif

今日は仕事がバタバタして、リハビリの時間に間に合わなかったので
明日朝一でリハビリを画策中な、ぐマです。

週末なので、疲れを癒そうとパチンコ仲間の影とノリ打ちを楽しもうと、
いつもの1円パチンコのサクラ大戦へ。
世界名作劇場という選択肢もあったのですが、ここは1パチでマッタリを選択。

1円と言えども、二匹でノーヒットだとダメージが大きいので
まずは影に打ってもらう事に。お隣のおじさんはモリモリ出し中。
反対側がいっぱい空席なので、影の隣で見守る事に。

待てど暮らせど、何にも来ません。

唯一来た熱いリーチ
まったりサクラ_c0133755_0422792.jpg
隊長CB>アイリスドデカアクション>隊長リーチアイリスカットイン
当然のごとく外します。
あまりの引けなさに心が折れたようで、
結構使ったところで影が選手交代を願い出てきます。
そろそろお祓いが必要かもしれませぬ。

影のマイナス分を補填するのはちょっと難しいかな?と思いましたが、
1プッシュ分の球(このお店は1パチも1プッシュ500円です)
まったりサクラ_c0133755_0443253.jpg
さくらさん絵柄の擬似連二回>七が六と七のダブルリーチに>叉丹さんリーチ。
ちょっと微妙に弱いリーチで、やや期待薄でしたが


まったりサクラ_c0133755_0462697.jpg
これが分裂した六でなく、リーチ目の七で大当たりに。
幸先の良いスタートが!

この後光武モードを挟んで
まったりサクラ_c0133755_0481130.jpg
叉丹さんモニター予告>叉丹さんリーチ>百花繚乱(プレミア)>光武昇格(プレミア)と
何だか豪華なリーチを引いたり

まったりサクラ_c0133755_0491836.jpg
桐島流の奥義であっさり確変を引いたり

まったりサクラ_c0133755_0494558.jpg
帝撃ランプ赤フラッシュ(激熱)>レアステップ4(激熱)>さくらさん背景
>単発絵柄でミロクさんリーチという、確変終了の危機にも
敗北後にさくらさん登場の復活演出で確変をゲットしたりと、
うまいこと波に乗れます。


もうちょっとでトントンくらいまで持って行けそうなところで、
隊長CB>絵柄光武変換(激熱)>ダストシュート発展>
隊長リーチの相手がさくらさん激熱という、まず外れなそうなリーチで
まったりサクラ_c0133755_0533292.jpg
しっかりと単発を引いて確変終了に。

もう少しだ!という時に限って、確変がストップしてしまうのは何故なのでしょう。

時短中にステップアップ4>マリアさんドデカアクションが来ますが
まったりサクラ_c0133755_0571717.jpg
ミロクさんにしっかり負けます。

続いて弱い予告から叉丹さんリーチが来ますが、
まったりサクラ_c0133755_0575231.jpg
これもしっかり負けます。

そう言えば以前読んだパチンコ雑誌に、
時短中は熱めの予告がよく来ると書いてあったな〜と
しみじみ思い出します。

そしてまたマリアさんドデカアクションが来て叉丹さんリーチに発展し、
まったりサクラ_c0133755_0592018.jpg
しっかり負けま…………当たります!

これで当たるのならば、さっきのステップアップ4との複合の方が
熱いのでは?とも思いますが、それもパチンコの謎でございます。

何とか最後に1箱追加できて、今回は前回のサクラ大戦同様、
微プラスで終了。今回はパッキーカードは忘れずに清算済でございました。


■今回の獲得景品
まったりサクラ_c0133755_121647.jpg


実は店員さん、ご存じなのでは?と思ったり。


まったりサクラ_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-03-08 01:09 | パチンコ実践記

<< エヴァ4の負けをサクラ大戦で癒す昨今 影ラッシュと世界迷惑劇場 >>