<< 相性はエヴァ4<アクエリオン? 車に当たると、パチンコも当たる... >>

パッキーカードの罠

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_18121095.jpg
もう無理だろうと思っていた↑を
今一度実行できる機会がやってきました。

向かった先は、いつも1パチのサクラ大戦をしているお店。
ぱち仲間の影とノリ打ち予定だったのですが、ぱち影先生は何やら情報を
ゲットしているらしく、このお店のすぐ近くの別ホールへ偵察に。
戻ってくるなり
月影千草そっくりのぱち影先生
「アタックサクラです!」

偵察先のホールには、アタックNo.1が1パチコーナーにあるというではありませんか。
予定変更して、久々のアタックサクラへ!

ぐマはサクラ大戦でもりもり回します。でも当たりがなかなか引けません。
隣のおじさんはあっさり確変引いてます。いっつもこのパターンな気が。
ぱち影先生に様子を伺おうとメール。1kで68回転しかしてないようです。
その回転数で粘る必要がない気がするのですが、
当てるまで帰ってこない気満々のようです。

ぱち影先生のプラスには期待できないので、
サクラ大戦で何とか当てるしかありません。
隣のおじさんに負けじと、何とか確変を引けたので
ぱち影先生にメールします。回らないアタックNo.1なので、
放棄して戻って来るだろうと思ったのですが、やっぱり戻ってきません。

戻ってくるまでに何とか稼いでおこうと頑張ります。
c0133755_23265589.jpg
アイリスの熱そうな台詞から
c0133755_23272767.jpg
叉丹さんリーチ復活当たりで
c0133755_2328524.jpg
光武昇格が出て(このお店でしか出た事がありませぬ)
確変継続させようと頑張ります。

そこへぱち影先生が。
c0133755_2165094.gif
「回らなかったわ」

アタック支部は壊滅した模様です。
c0133755_23353286.jpg
外したソ連リーチや
c0133755_2336558.jpg
こずえさん同乗の努さんトリプルリーチを見せてくれます。
でもぐマ的には、当たりメールを送った時点で帰ってきてほしかったです。

そして影合流してすぐに
c0133755_23373739.jpg
殺女さん予告(プレミア)>さくらさんリーチ(群付き)で
c0133755_23383083.jpg
単発を引き、アッサリと終了。
ぱち影先生に運気を吸い取られてる気がしたので、即止めに。
アタックのマイナスが響くも、微プラスで切り抜ける事に成功。



でも、これでは終わらなかったのです。




夕方、お買い物中にポッケに手を入れてみると、
c0133755_0374099.gif
パッキーカードが。
当たりを引いた時に抜いたカードの清算を忘れていました。
当日中に清算しないと無効なので、慌ててホールへ。


で、さっさと清算すれば良かったのですが
ちょっと回したくなってしまいまして。



気がついたら、追い銭しているわけで。




そして我に返った頃には、日中のプラスを上回るマイナスになってしまっていまして。





c0133755_2341579.gif


皆様も、パッキーカードの罠にはご注意下さいませ。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-03-02 23:43 | パチンコ実践記

<< 相性はエヴァ4<アクエリオン? 車に当たると、パチンコも当たる... >>