<< 世界名作劇場と冬のソナタ2 当たるまで打った結果 >>

交通事故に遭ってしまいました。

外傷はないのですが、大事をとって安静にしたいと思います。
少し稼動や更新が滞るかもしれず、申し訳ございません。
頂きましたコメントへは後日必ずお返事いたしますので、今暫くお待ち下さいませ。

c0133755_145162.gif

閲覧頂いているみなさんにご心配をおかけしまして、申し訳ございません。
幸い外傷もなく、体の異変も最初に比べて今は痛みも軽減され、
大事には至らずに良かったです。
油断せずに病院へ通ってしっかり直し、
体に無理のない程度にホールに通いたいと思ってます。

コメント欄の最大記事件数と最大文字数の関係から、
記事上ではありますが、こちらでコメントへの返信をしたいと思います。

>有実さん
後からくる痛みが一番恐いので、早いうちにしっかりと病院へ行き
完全に治るまで油断無しでいこうと思います!

>スズメさん
ご心配をおかけしまして、すみません。
容態は全然軽いので、ご安心下さい!ピンピンしてますので!
励ましのイラストへのお礼は、後日!

>かちゅみんさん
ネタっぽいタイトルながら、実は本当でした!
さすがに今回は、病院無視してホール行ったりしないようにしますので(笑)

>さくらさん
事故直後は後でどうなるか分からないのでシリアスに書きましたが、
今は冷静に状態を把握できてるので、程なく元通りに戻れると思います。
もちろん、油断せずに病院通いを欠かさずに、全快を目指します!

>パチ馬鹿さん
今回は事故が事故なので、軽いと言えども油断禁物でいきます。
ホール復帰しても暫くは軽め稼動を控えたいと思います。

>task7さん
油断して無理して、後でとんでもない事にならないように
たっぷりと養生したいと思います。パチンコで悪化はまずいですからね(笑)

>まじぇさん
事故自体は軽いものだったのですが、後からどういう影響がでるか
分からないですからね…。後遺症とか本当に恐いので、じっくり治療したいと思います。

>MI1017さん
あらためまして、はじめまして。ぐマと申します!
いきなり事故っていて、申し訳ございません。
車の修理や保険関係も順調に事が運んでいますので、ご安心下さいませ。
事故は軽いですが、無理してパチることの無いように自制したいと思います。

>亜美さん
いつも見にきていていただき、ありがとうございます〜!!。
絵日記を楽しみにされていらっしゃるのにいきなりの事故で申し訳ございません。
早く直してまたバリバリ頑張ります!

>閲覧者さん
記事タイトルはネタ風味なだけに、本当の事故なのが悔やまれます。
今回の事を将来の記事の何かに使えないかと画策中です。
当たりはパチンコだけが良いですね。

>ばななさん
見えない傷は恐いですね…そういう事がないように、確実に全快すべく
通院を欠かさないようにしたいと思います!
余談ですが、ばななさんのエヴァ4プレミア写真を拝見し、
既に私の手の届かない高みに達せられていて、素晴らしいです!

>ふみさん
はじめまして〜!ぐマと申します。毎日ご覧頂けてるとの事で嬉しいです〜。
外傷もなく、痛みもほとんどないので、全快までそんなに時間はかからないと思います。
長時間稼動はまだ控えたいですが、更新は割とできると思いますので
お楽しみにしていてください!
[PR]

by gu_ma | 2008-02-25 19:46 | ぐマ in the ハウス

<< 世界名作劇場と冬のソナタ2 当たるまで打った結果 >>