人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 1万より1億の方がインパクト大でした 勝ってるような、負けてるような… >>

確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン

にほんブログ村 パチンコブログへ

そろそろお正月の渋い釘も直ったのでは?と踏んだぐマは、
ちょこっと勝負をしてきました。また1円ぱちですが。

最近のぐマ的台選びはCRサクラ大戦、
空いてなかったらCRアタックNo.1という感じです。
個人的には「アタックサクラ」と呼んでます。
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18121095.jpg
【アタックサクラ図解】


で、ホールに入るとこれが両方とも先客さんがいらっしゃいます。
最近このパターンばかりです。

そこそこ待っていると、サクラ大戦がちょうど空いたので着席。
先日の4円ホールに比べて、ヘソが少し開いてたのでホッとします。

そして打ち始めますが、最近定番の無間地獄に陥り、
白目を剥きながら夏目さんを投入投入投入…何も来ません。

そろそろ疲れたからもういいかな…と思って帰り支度を考えてると
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18183983.jpg
プレミアの殺女さんが!(当たり確定)
最近、台に心を読まれてる気がしてしょうがないです。
もちろん、当たり確定なので
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18193421.jpg
どっせーい!とばかりに、さくらさんが叉丹さんを倒します。
こういう時のさくらさんは異常な強さを発揮します。
そして単発だと思われたこれが、
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18214474.jpg
さくらお助けチャンス(仮)で確変に昇格してしまいます。
年始から出玉有り当たりが0→1だったぐマは、
この時点で出玉有り当たりが2確定なのでホクホクでございます。

でも大当たりラウンド中に玉がなかなか入りませぬ。
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18234635.jpg
こんな釘でした。
右側は撮影角度がやや右寄りなので分かりづらいですが、
左右どちらも酷い事になってます。
今までこのお店は、アタッカーがかなり良さげだったのでかなりショックです。
結局、ラウンド消化は今まで歌の2番が終わる頃に消化できていたのに
今回はバッチリ4番のサビまで突入してしまいました。
もうすぐ5番まで行きそうな勢いでした…。

気を取り直し、確変の連荘を狙うぐマですが、
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18273398.jpg
激アツCB>レアステップ3>チャンスです!ボイス>さくらさん背景>さくらさんダストシュート
という、通常時ではなかなかお目にかかれない熱い予告が出て、
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18292032.jpg
どっせーい!とばかりに、さくらさんが叉丹さんを倒します。
1と2のダブルリーチだったのですが、叉丹さんリーチだと
初撃で叉丹さんを倒すと強制的に単発絵柄になるようです。
確変絵柄が先のダブルだったのに…。

サクラお助けチャンスも
確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18305445.jpg
普通に単発で昇格なしでゴザイマス。

こういう時のさくらさんは異常な強さを発揮します。
(※こういう時=激アツ演出で単発当たりのチャンス時(特に確変中))

確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_18324513.gif
【単発チャンスに強いさくらさんの図解】


そんなこんなで本日終了に。結局負けでございました。
年始からの出玉有り当たりは0→1→2と、牛歩なぐマでした。


確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-01-12 18:37 | パチンコ実践記

<< 1万より1億の方がインパクト大でした 勝ってるような、負けてるような… >>