<< マケオメ、コトヨロ。 1カップの幸せ >>

ゆく年くる年。2008

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_12554330.jpg

明けましておめでとうございます。
初日の出を見れずに、しっかり寝過ごしたぐマでございます。

年越しでダラダラモード突入のため、
初打ちは先送りにして、元旦はまった〜りと
去年お世話になった台を時系列で振り返ってみました。ドウゾ。


■エヴァ3 
 100k以上の増減を体験した唯一の台。
 良い目も酷い目もいっぱいアイマシタ。

■必殺仕事人
 回数はあまり打ってませんが、そこそこ勝ち?
 まこととらっぱとハンドルと。

■リング
 一応勝ち。貞眼とかヨッコイショ(ステップ5)とか
 貞子チャンスとかデジャブパニックとかギャグ満載。

■かっぱ伝説
 スタートダッシュはよかったもののシリツボミ。
 気がつけば、結構なマイナスに。

■ベルサイユのばら2
 ずいぶん打ち込みました。打ち過ぎて収支不明。
 もう、ほとんどのアクションは見たかも?

■倖田來未
 回数は打ってませんが、そこそこ勝ち。
 夢々さんは見れました。

■アタックNo.1
 ほぼ1パチのみですが、マイナス。
 変な当たり方しかしてない気が。トラック復活とか。

■エースをねらえ!
 影がやたらと打ちたがって酷い目にあいつつ
 最後に連荘してなんとかトントン。

■花満開煌
 1ぱちのみですが。
 だばだばしつつだばだばちょいマイナス。

■かぐや物語
 1ぱちのみですが確実にマイナス。
 回らないし、15R来ないし、簾チャンスは居留守ばかり。

■冬のソナタ
 1ぱちのみ、1回挑戦。微プラス。
 2の中吊り広告を発見せり。

■リングにかけろ
 1ぱちのみ、1回挑戦。
 予備知識無しでワケモワカラズぷらす。

■そば屋の源さん
 釘の渋さに負けました。
 台自体は好きな部類なのに残念。一応プラス。

■サクラ大戦
 後半大変お世話になりました。エヴァっぽさに惹かれて打ち始め
 光武モードの音楽やヨシ。まさかのメイン機種に。プラス。

■熊田曜子参上
 1ぱちのみ2回挑戦。熊に惹かれて。
 1度も当たれませんでしたー!!!

■魁!男塾
 1ぱちのみの懐かしさ挑戦。暑苦しさ健在。
 懐かしかったしトントンだし、ヨシ。

■バジリスク
 1ぱちのみ挑戦。バジリスクアイに惹かれて。
 釘も渋いし、マイナスまっしぐら。

■創聖のアクエリオン
 1ぱちを1回のみ。巷で話題の主題歌よりも
 役物おじいちゃんの動きにウケマシタ。

■天才バカボンクラシック
 1ぱちのみ1回挑戦。
 あとは頼むのだー。が、イイ。


こうやって振り返ると、メイン機種以外は
ほとんどコテンパンにやられてしまっているのがよく分かります。
エヴァ3とサクラ大戦が無かったらどうなっていた事やら…。
やっぱり相性ってあるんですかね…。

今年はエヴァ4が控えているので楽しみです。
サクラ大戦2は…出てほしいのですが現実的にどうなんでしょう(涙☆ポロリ)

それでは、本年もよろしくお願いシマリス。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-01-01 13:07 | ぐマ in the ハウス

<< マケオメ、コトヨロ。 1カップの幸せ >>