人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 叉丹さんの弱い店 陛下再臨 >>

真・お兄ちゃん、あと少しよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

アイリス

夜になってもう一捻りパチりたくなってきたぐマさん。
M店へCRサクラ大戦を捻りに行くも、2台とも埋まっていて、
かつ当たっているではありませんか!

しょんぼりしながら、昼行ったホールへ再度足を運ぶぐマさん。
店員さんも、こいつまた来たよ!と思ってるかも知れませぬ。

で、サクラ大戦は39回も当たっていてビックリ。
朝から打っていたおじさんがもの凄く頑張ったようです。
羨ましく思いつつも、負けじと閉店まで1時間なのに回します。
でも微妙に回りが良くないです。
おまけに両隣りが座ってからすぐ当たってしまい、大当たりに挟まれて
ショックで回りが更に悪化していきます。

まともなリーチすら来ずに予定金額を終了してしまったのですが
悔しくて追い銭するとしばらくして、光武役物が稼働します。
ちょっと期待しつつ、以下その後の動向↓
真・お兄ちゃん、あと少しよ!_c0133755_11328.jpg
アイリスカットインは以前にも出たのですが、以前のはしっかり外したので
これで当たる事ができて良かったです。
でも単発。

そして時短中のリーチは桜吹雪リーチ1回のみ。そしてタイムアップで終了。
結局、本日は収支が完全にプラスマイナスゼロに。
かぐやビームや陛下やアイリス&隊長を堪能したので良しとします。
負けない事が大事なのです。

真・お兄ちゃん、あと少しよ!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2007-11-16 23:58 | パチンコ実践記

<< 叉丹さんの弱い店 陛下再臨 >>