<< 月の満ち欠けのように変化する回転数 3止まり。 >>

「熱き血潮に」は、

にほんブログ村 パチンコブログへ

時々、次回予告で見かけるタイトルですが、
プレステ2版ゲームのサブタイトルでございます。
…というのを最近知りました。

そんなわけで、今日は時間取れずパチに行けないので閑話休題的に
ゲームのオハナシデス。


エヴァの時は、パチで興味出てから影に見せてもらったんですが、
サクラ大戦は元がゲームで、アニメ見るだけと違ってどうしても
受け身じゃ済まないので、なかなかにやる気も出なかったのです。
セガサターンだから(影の持ってたのが)というのも多いに有りましたけど。
↑いつデータとぶか、ものすごく不安。

そしたら、影がいそいそとプレステ2版サクラ大戦を買ってきましてですね。
c0133755_22562790.jpg
サターン版とは色々違うらしいのですが、ストーリー的には問題ないと言う事で
やりはじめました。

オープニングが、ほぼパチのラウンドまんまですよ!!
ぱちゲームの方、迷った挙げ句いまだ買ってないのですが、これがあれば
大当たりラウンドは十分堪能出来るんじゃないでしょうか。

ゲーム自体も思ってた以上にさくさく進むし、パチの元ネタもだいぶわかって
いい感じです。この台詞はここで出てきたのかーとか。
ぐマ的所見では、さくらさんの印象がずいぶん変わりました。

やった事無い人にはオススメかもしれない。
何より、安いので。

熱き血潮は、380円也。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-10-31 22:19 | ぐマ in the ハウス

<< 月の満ち欠けのように変化する回転数 3止まり。 >>