人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ムシの良い実戦 影の影時間で影退治編 ぐマぱち奮闘記外伝 ぐマママ奮... >>

一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻

にほんブログ村 パチンコブログへ
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_01519.jpg
【「みこしさん」と「みこしちゃん」(同一人物)】


こんばんは、影です。


前回の記事「ぐマママ奮闘記」への応援メッセージ、有り難うございます。
ぐマ共々、これを励みに頑張ります!



そんな今晩も、ぐマ入院前の過去編なのです。


ぐマと共に実家へ帰省した、とある金曜日の夜の事。

当時、ぐマ地域にあまり導入されてなかった5スロですが
P-WORLDで検索したら、実家周辺では普及してるのを確認。


そして気になる台を発見。
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_011722.jpg
「神たま」

和な世界観と可愛らしい神様達。
これは、ぐマのハートをガッチリキャッチできるのでわ?

週末のお仕事終えた二匹、すぐさま高速道路へ!
(金曜日中に移動して、土日のETC割引による混雑を回避)





一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_231385.gif






目的ホール周辺に到着した我々ですが、
このホールは立地が駅前なので、駐車場がありません。

近くのコインパーキングに駐車して
さあお店へ行こう!と歩いて、


道に迷いました(涙)


駐車場探し&お店探し&道に迷ったタイムロスで、

台に着席した時には
既に午後10時を回ってます(汗)


実戦可能時間は1時間足らず。

う~ん…この時間から打っても
確実に敗北の予感…。

でもせっかく来たので、記念に打っちゃいます。
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_013222.jpg
どこか「千と千尋の神隠し」な感じ。
この和な雰囲気、良いですよね。

一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_014197.jpg
寝入ってヨダレを垂らす、みこしちゃん。
ひっそりと滝登りしてるカエル、思いっきり目が動いてる招き猫など
可愛らしいくて細かい突っ込み所が◎なのです。


更に、次々出てくるラブリーな神々のみなさん。
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_015077.jpg
う〜ん、見ているだけで癒されます!
電子ジャーの神様に鈴カステラの神様とは…何と斬新な!


リーチ演出も中々に愉快でして、
これはチョウさん(鶏の神様)とのカルタ取り。
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_015950.jpg
「手羽先」って!(笑)
ナイスセンス!



困ってしまったのが、この「にらめっこ対決」。
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_02969.jpg
勝てる気がしない(笑)


そもそも、お多福さんの存在が既に反則です(笑)


もう勝負が決まってる気がしますが、


ダメ元で、↓この表情。


一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_021756.jpg
奇跡の勝利(かつとし)!
お多福さんのツボが緩くて助かりました。



何気に大活躍したのがケロロン先生。
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_024261.jpg
このルーレットっぽい演出で、

一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_025350.jpg
2回とも直に大当りを引き寄せとは…何という豪腕!


この直後、何の変哲もない「だるまさんが転んだリーチ」で、
一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_03486.jpg
BIG当り。


なんだかとっても引きが良いですぞ!
と、ホクホク顔で画面を激写してたら、


背後に店員さんが。


(…え、もしかして撮影禁止?)とビックリしていると


「それを消化したら終了でお願いします」との事。


もう閉店時間でした。





■今回の収支■
プラス分から駐車料金をマイナスして、

+100円。

う~ん、これぞ庶民の娯楽!


一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

一撃離脱!スーパー短期決戦&衝撃的収支の巻_c0133755_21293061.gif


by gu_ma | 2011-09-30 00:09 | スロット実践記

<< ムシの良い実戦 影の影時間で影退治編 ぐマぱち奮闘記外伝 ぐマママ奮... >>