人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 「パチンコ・スロットを打ったつ... 待ち人来る!ぐマさん、6度目の... >>

更新自粛のお知らせ

東日本大震災の、想像を絶する未曾有の被害に言葉を失っております。
被災された皆様の事を思うと、とても平静な気持ちではいられません。
心よりお見舞い申し上げます。

ぐマぱち奮闘記では、
「読んで楽しめる、笑えて元気になれる記事を書く」
という事を常に考えて記事を作成してきました。
しかし今回の震災を目の当たりにし、このような思考で記事を作成する事が出来なくなってしまいました。
愉快な記事を作成する事も、パチンコを打つ事も、パチンコホールに足を運ぶ事も
今の精神状態では不可能です。

心から「楽しい記事を書きたい」と思えるようになるまで、ぐマぱち奮闘記の更新は自粛させて頂きます。
今はひたすらに、被災地域の皆様のご無事と、一日も早い復興を願っております。

by gu_ma | 2011-03-13 22:43 | ぐマ in the ハウス

<< 「パチンコ・スロットを打ったつ... 待ち人来る!ぐマさん、6度目の... >>