<< ほとばしる熱いパトリック・スミス FIELDSの業績予想修正につ... >>

檄!エヴァパチ攻略打法!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_23422457.jpg
こんばんは、ぐマでございます。

エヴァパチが大好きなぐマさん。なので、今年も
コンビニでエヴァ6本ゲット!
c0133755_23423982.jpg
買ったのはパチンコ必勝ガイド版の、コンプリートファイルなる物。c0133755_23425439.jpg
去年のエヴァ5の物から買い始めたのですが、
表紙の手触りが良いのと、中身の見せ方に気配りが見え、
いかにもなパチンコ本とは一線を画すスタイルなのがポイント。


しかしエヴァ本と一口に言っても、コンビニの書棚には何種類も並んでて
やっぱりエヴァパチの人気は高いんだな〜と再認識です。
半裸のカヲルさんが表紙のエヴァパチ本もありましたが、さすがに買えませんでした。


上記シリーズを買ったのはエヴァ5からなのですが、
それまで買ってたエヴァパチ本はどんな物かといいますとc0133755_234313100.jpg
こんな感じです。

どうです、このパチンコ感。

見た瞬間にパチンコ本と分かる装丁。並べると実に爽快です。
c0133755_23432855.jpg
特にオススメなのが、こちらのエヴァ3本。
c0133755_23434443.jpg
誰だお前。



この時点で何か間違ってる気もしますが、
実はこれらのシリーズは、中身も凄いんです。
もう、無茶な内容が盛り沢山。

■初号機超パワーアップ打法
1. 朝イチ0回転の台に座る。
2. 弐号機リーチで外れたら、チャンスボタンを素早く2回連打し、デモ画面が出るまで打ち出し停止。
3. 再打ち出し後に零号機リーチが最終段階で外れたら、通常画面に戻るまでにボタンを10回連打。
・上記手順で、初号機リーチ出現率と信頼度が、以後200回転間アップ。

■綾波レイ増殖打法
1. チャンスボタン予告で綾波レイを出す。
2. その後30回転以内に、中段に綾波レイ図柄でリーチさせ、リーチ後に図柄がアニメーションしたら手順2終了。
3. 一旦打ち出しを止めてデモ画面を開始させ、背景レイと同じ映像が流れるのを待つ。
4. 上記背景レイ映像が流れている間に玉を入れ、変動を開始させる。
・上記手順で、綾波レイ背景の出現率が飛躍的に上昇。
手順完了後、変動が一瞬でも途切れたら効果消滅。


■20世紀使徒一掃打法
1. タイトル予告が出るまで、ひたすら打ち続ける。
2. タイトル予告出現から50回転以内にミッションモードに突入させる。20回転させたら、その後は打たずに終了を待つ。
3. 上記手順で大当り確率、確変突入率がアップするので、確変を引き当てる。
4. 確変を引いたら、15R目はアタッカーに10個以上入賞させる。
・上記手順で、確変中に通常図柄が揃わない。揃っても昇格しまくる。
アタッカーに10個以上入賞できなかった段階で、効果消滅。


※上記全て、エヴァ1本打法ページより要約。

どうですかお客さん~!!
この、清々しいくらいくらいの無茶っぷり。


怪しさ120%のシリーズ本ですが
エヴァ5まで欠かさず購入している、ぐマさん。


あ、もちろんエヴァ6のも買います。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2010-08-07 23:54 | ぐマ in the ハウス

<< ほとばしる熱いパトリック・スミス FIELDSの業績予想修正につ... >>