人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ぐマ、エヴァ実物大初号機を見に... エヴァ6、1ヶ月で8割ダウン >>

エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!

にほんブログ村 パチンコブログへ
エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0562095.jpg
【ダブルインパクトって、こんな感じですよね】


こんばんは、ぐマでございます。

エヴァ6の中古相場、7/26時点で、最低価格は
38,000円


ついに90%OFF。


そんな(どんな?)エヴァ6を打ってきました。



エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0104330.gif






時間が遅かったせいか、早々空き台確保成功!
お仕事帰りのリミット勝負に興じるぐマさん。回転数はそこそこです。エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0563993.jpg
リミット内で、ぐマ、エヴァ6初の暴走!
しかし光って何も見えません。

確変中に初号機さんが縛られつつ、フンガー!とぶっちぎり。エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_056559.jpg
割とサクサクとリーチが早く終わってくれるので大助かり。
そして確変直当りの嬉しさ。
エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0571075.jpg
今回は暴走モード継続画面も色々変わるので、ちょっといい感じです。エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0572664.jpg
黄色い人に乗って綾波さんの援護が来つつ、バックに新曲が流れる事態に。
これはプレミアなのか?当確なのか?何より気になるのが
確確だったりするのか??エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0574042.jpg
などと思ってると、単発当りでした。その後昇格したので良かったのですが
結局謎は謎のまま。エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0581817.jpg
そして次に即単発を引いて、ぐマの十字架墓標がズズ〜ン。

今回は15R、15R、8Rという流れでした…が。
エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0582923.jpg
時短中。
またまたぐマ、エヴァ6初のレイさん背景!

これは期待できるのでは??















エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0584253.jpg

ばい〜ん。




















エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_059021.gif













■おまけ■
かっちーさんから、またまたエヴァスロの写真を頂いちゃいました!エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0592872.jpg
男性陣は明らかに体操服を改造してます。シンジさんは、これ切りすぎでしょう。
そしてカヲルさんは、ポーズを見るかぎり大分色気づいてますな。エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0593833.jpg
そんな彼のダンクシュート。
このシルエットはSLAM DUNKの流川式らしいのですが、
そんな事よりものが気になります。体型が幼児化してるエヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_0594980.jpg
そんなこんなで大当りなのですが、
シンジさんがいつの間にかデカくなってる気が。

それにしても、スロットの演出を見ていると
サードインパクトとか人類補完計画とか、そういう面倒臭い要素がまるで
全部無かった事になってるみたいです。




《余談》
エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_1222823.jpg
ぐマが登録している、にほんブログ村のランキング内に人気記事ランキングというものがあるのですが、
ふと見ると、ぐマ&スズメさんが入り交じってまっ黄色に。
なかなかの黄色さです。

しかしこのランキング、上位にくる基準が非公開&今後も基準を公開する予定がないため
永遠に謎のランキングと化しそうです。

ちなみに公開しない理由は、謎です。
エヴァ6が90%OFFに。しかしぐマは、打つべし打つべし!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2010-07-27 01:19 | パチンコ実践記

<< ぐマ、エヴァ実物大初号機を見に... エヴァ6、1ヶ月で8割ダウン >>