人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< SANKYO会長企業の10億円... 世界メガネ発見!!(エヴァ6初打ち) >>

牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん

にほんブログ村 パチンコブログへ
牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_23281387.jpg
【RED REQUIEM風 ぐマさん】


お仕事帰りの一勝負。
しょっぱな、サクラ大戦2に突撃してノーヒットなぐマ。
…このままでは終われない!

ここは久々に牙狼~~~~~ん。

何故ならば、

牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~(秋公開予定の3D映画)
CR牙狼~陰我消滅の日~(8月稼動予定の新作)
GARO PROJECT 2010 SPECIAL SITE(謎のサイト)


最近、牙狼方面が賑やか→出そうな予感!!


牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_0104330.gif


最近、台数増やすホールが増えましたね。新作控え効果やも?
そのお陰か、結構回ってホクホクなぐマ。

そして結構久々な、擬似連2回からのオープニング予告。
牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_23284411.jpg
これが出ると結構当りに絡んでくれるので、期待しちゃうのです!牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_23285689.jpg
で、牙狼~~~~~ん!牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_2329133.jpg
分身キバさんの攻撃を耐え、魔戒チャンスに突入し、
牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_23292777.jpg
打無さんとの棒立ちツーショット。
いつ見ても、見事な棒立ちっぷりで癒されます。牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_2329406.jpg
危険度★★→弱いと知るや、早速助けに来る打無さん。
さすが、牙狼さんの愉快な仲間達。弱い敵には滅法強いです。牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_23295721.jpg
次に登場したのは、素体ホラー。★★だと負ける時もあるので油断なりません。
(この時の影みたいに)
あ、ぐマさんはしっかり陰我消滅しておきやした!

と、こんな感じで、危険度の低い雑魚ばかりを相手にしていたせいか、牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_23301060.jpg
アングレイさん★★★に敗北。

以上の結果から、本日のぐマの危険度は★2.5なのです。
(★★と★★★の間)



しかし、サクラ2の敵はとれたので良し!



◆おまけ◆牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_23302842.jpg
GARO magazineなる無料冊子が配布開始なのを察知し、早速ゲットしておきました。
8月に出るという新作の「陰我消滅の日」、スペックを見るかぎり
演出を追加した甘デジ仕様みたいですね。

牙狼好きの影が喜びそうな予感。


牙狼とRED REQUIEMと陰我消滅の日とガロマガジンでがろ~ん_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2010-07-21 23:36 | パチンコ実践記

<< SANKYO会長企業の10億円... 世界メガネ発見!!(エヴァ6初打ち) >>