人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ぐマぱち奮闘記からの、お知らせ ぐマぱち奮闘記 >>

ぐマぱち奮闘記について

ぐマぱち奮闘記について_c0133755_17313719.jpg

ぐマについて

・エヴァ1のZFスペック(大当り確率1/500)にてパチンコにドップリハマりました。
・等価ホールが大好きです。
・パチンコ台はエヴァシリーズが大好きです。サクラ大戦シリーズも大好きです。
・釘読みは全くできないので、立ち回りは実際に打ってみて回る台を選択します。
・スロットはよく分かってないので、勉強中です。
・タバコを吸わないので、隣席が喫煙者だと徐々に弱ります。
・マイペース更新なので、時々ピタリと更新が滞る事があります。


ぐマぱちFAQ
※コメント欄、メールにて寄せられた、ぐマぱち奮闘記に対する質問を一挙掲載!

Q.収支金額は記載しないのですか?
A.特殊なケースを除き、収支金額は記載しません。(緩い感じを重視したいので)

Q.実戦記事中に出てくる、「1リミット」とはどのくらいの金額ですか?
A.4円パチンコで5000円です。(単発で終わってもトントンくらいになる為)

Q.ぐマさんは男性ですか、女性ですか?どこに住んでいるのですか?
A.女性です。住所等のプロフィールは非公表とさせて下さい。

Q.「影」さんは何者ですか?
A.1円パチンコ好きな、ぐマの夫です。ノリ打ち、代打ちで記事中によく出てきます。

Q.ぐマぱち奮闘記の更新はぐマさん1人で行ってるのですか?
A.イラスト、写真素材補正、文章を影と分担しています。ぐマぱち奮闘記は影との共作です。

Q.ぐマさんはパチンコ業界関係者ですか?
A.パチンコが好きな、単なる一般人です。

Q.ぐマさんはプロのイラストレーターですか?
A.ズブの素人です。

Q.ぐマぱち奮闘記と相互リンクしたいのですが?
A.コメント欄かメールにてご連絡頂ければ、対応させて頂きます。
(金銭が発生するパチンコ攻略法関連の内容がある場合、お断りする場合もございます)

by gu_ma | 2007-08-08 08:09 | ぐマ in the ハウス

<< ぐマぱち奮闘記からの、お知らせ ぐマぱち奮闘記 >>