<< ぐマ、エヴァスロ新機種発表展示... 年末新お天気スタジオ総まとめ! >>

恐怖!鬼形相ダブルヒロイン!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_19581220.jpg
【尋常ならざる気配です】



こんばんは。一週間ぶりのご無沙汰でした。


本年の干支は寅な訳ですが、
今回はそれにちなみ、寅っぽい猫な先生が活躍したりしなかったりする


いなかっぺ大将のお話。
(寅年に打ってない上に、打ち手は影)


ちなみに、どんな台かというと
c0133755_1958271.jpg
こんなのとか


c0133755_19584876.jpg
こんなのとか、


なかなかシャレが効いた台です。




c0133755_231385.gif




ぐマ待ちの時間を潰す為にホールをうろつく影。

1パチのお天気スタジオ辺りを狙ってたらしいですが、埋まっていたので
同じメーカーのいなかっぺ大将(1パチ甘)へ。


早々に、ニャンコ先生のキャット空中三回転。
c0133755_1959539.jpg
全裸でポージングする主人公。
c0133755_19592544.jpg
5回転目で確変当りとは、影やってくれます。
さすが1パチ弁慶。


この台、凄まじいことにラウンド中の昇格演出が
c0133755_19594550.jpg
こんな感じ。
春一番を彷彿とさせる告白チャンスです。
c0133755_200612.jpg
↑恋愛シミュレーションゲームではありません。
c0133755_2002583.jpg
慶次や牙狼でお馴染みの、連打でメーター上げタイプ。
c0133755_2005334.jpg
春一番で言うところの、「すっすっすっすっすっ…」ですね。
c0133755_201845.jpg
そして、本気張り手。

何ですか、この汚い物を見るような目は。


c0133755_2012313.jpg
でも逆転復活。
鬼形相ビンタからの豹変っぷり凄っ!
冗談とか言ってますけど、ビンタの表情はかなり本気でしたよ?


ちなみに、


この表情からでも
c0133755_2014482.jpg
余裕のビンタ。
メーターがMAXまで行かないと、油断なりません。



ヒロインズ、リーチ後に拍手してくれたりと
c0133755_202359.jpg
普段は普通なのですが


リーチ中はもう、一触即発。
c0133755_2022893.jpg
大ちゃん、無理矢理食べさせられる羽目に。
c0133755_2031662.jpg
二人とも目が本気なので恐すぎます。


こんな調子で大ちゃんが酷い目にあいつつも、影は連荘が続いて
c0133755_2033432.jpg
こんな絵も出したり。
(何連か不明ですが、影曰く10連程した模様)
c0133755_2034935.jpg
15Rも2回程引いたらしいです。


15Rを引くと、ラウンド中にストーリーが流れるのですが
熊関連のお話があったのでご紹介。
c0133755_204468.jpg
子熊で成長が止まる、ミニチュア熊の登場が待たれます。


c0133755_2041918.jpg
それでは、はしゃぐ劇画調髭男爵でお分かれしましょう。




※今回の記事で、昨年度の実戦ネタが出尽くしました。
次回は本年度初打ち実践記か、はたまたネタ漫画なのか!?


■ブッぐマークに、アキナさんのアキのパチ日記を追加しました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2010-01-20 20:07 | パチンコ実践記

<< ぐマ、エヴァスロ新機種発表展示... 年末新お天気スタジオ総まとめ! >>