<< 年末エヴァ5総まとめ!(牙狼も... 行く熊来る熊 >>

新年一発目更新で、このやる気の無さ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_2217359.jpg
【虎のフリをする熊(↑このやる気の無さ!)】



こんばんは、ぐマでございます。

新年一発目の更新ですが、久方ぶりの更新でもあり
実にやる気がないですね(笑)


今回は去年もやりました、ぐマ収支データで一年を振り返ってみたいと思います。


<収支プラス組>
c0133755_22172719.gif
ぐマの4円エヴァ5メインっぷりが伺える結果に。

その前の年にボロボロにやられた牙狼を4円シフトしたので
(リミットも決めて、だらだら打たないように…)
プラスにもっていけたのは嬉しいです。

未だにスペシャルエンディングは出せてませんが!

エヴァ4も、エヴァ5が出る前日まで打ちまくってたのでランクインしております。
お天気スタジオも、かなり打ってそこそこ勝った気がするのですが
ほぼ1円メインだったのでこんなところでしょうか…。


こっそりランクインしてる海沖縄2ですが、
c0133755_2218661.jpg
12月に1回打ち、単発(潜伏?)→確変→単発の3セットでした。






<収支マイナス組>
c0133755_22174684.gif
全部1円でムキになって打った台ですね。

1円だとついつい当るまで!とダメループ突入してしまいます。

まあ、試し打ちっていう意味合いも大きく、その後打たない事が多いので
マイナスそのまま、となってしまいました。


こうやって振り返ると、昨年も色々打ったな〜…としみじみ思います。
今年もエヴァメインなのは変わらないと思いますが、
保守的なぐマのお気に入りな台が出るといいな〜と思います。


※噂に聞いていたサクラ大戦2が、本当に検定を通っていてビックリドッキリ!


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2010-01-09 22:25 | ぐマ in the ハウス

<< 年末エヴァ5総まとめ!(牙狼も... 行く熊来る熊 >>