人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ド外道甘デジMAXラッシュTU... 墓石スキャンダルを破れ!黄色騎... >>

単、時々カヲルさん

にほんブログ村 パチンコブログへ
単、時々カヲルさん_c0133755_20572417.jpg
【また使い回しですか、ぐマさん】

こんばんは。
更新の失速がスズメさんの冬眠と黄色シンクロした、ぐマでございます。

夏休みの消化がまだ済んでなかったので、
半ドンを取るぐマさん。



その半ドンを、パチンコに費やすぐマさん。



以前、エヴァが良かったイベントの日だったので
エヴァまっしぐら。

イベント日ですが、平日昼間なので
台選び放題ヒャッホイ!





単、時々カヲルさん_c0133755_0104330.gif







釘は全然分からないので、
タバコの煙が少なそうな隅に着席。



まだ、台は回されておりません。スタート0回転。
何となく、回してない台ってワクワクします(笑)


回してみるとムラが酷く、ストローク調整をしていた時


かなり久々の連続予告発生!
(アスカさんからのスタートは撮れず、シンジさんから)
単、時々カヲルさん_c0133755_0284250.jpg
「ぜろ」にカヲルさんを期待するも、出ず。


何の予告か期待していると、
次回予告「静止した闇の中で」という弱そうなタイトル。
リーチもシングルだったので、ハラハラ。
単、時々カヲルさん_c0133755_029939.jpg
激怒女子中学生二人組が当ててくれました!



単発でしたが、早い当たりで喜ぶぐマ。
普段は当たったら時短後即ヤメなのですが、今日はぶん回す気満々!



ゲットした玉でしょぼしょぼ回していると、ミッション中に長~い変動が。
以前長い変動から暴走した事があったので期待してみますと
単、時々カヲルさん_c0133755_0293098.jpg
あお~ん!と突発ゲット!
単発、再び。



確変を求めて、懲りずに回します。


時短抜け後、ちょっと熱そうな次回予告!!
カットインも入って…
単、時々カヲルさん_c0133755_0301218.jpg
…ぷら~~~~ん




シャムシエルにはよくやられる気が致します。




気を取り直して、ぶん回し続行!




またも次回予告でカヲルさんをカットに確認!
単、時々カヲルさん_c0133755_0303028.jpg
やっとゲット出来た確変。
ここからがんばるぞ~…と意気込むもワンセット(涙★)
単発率高し。




潜伏も無く、しょぼしょぼ回すぐマさんの耳に





どこかで聞き覚えのある鼻歌が…




カヲルさん!!
単、時々カヲルさん_c0133755_0305695.jpg
ぐマ、初めての覚醒モード突入!
影に初打ちの時引かれて以来、待ってました!(笑)



覚醒モードのラウンド曲は、ぐマの好きなクラシック曲「カノン」。
もりもり聞くぞ~!



いきなり4でぶち当てるぐマ。
単、時々カヲルさん_c0133755_0311917.jpg








リリスさんの俯き加減が
単、時々カヲルさん_c0133755_0313752.jpg
こう言ってる様にも見えます。
(気のせいです)





リリスさんのお詫びなのか、
単、時々カヲルさん_c0133755_0315581.jpg
ラウンド昇格時、零号機登場で確変終了回避。




もっと覚醒モードを堪能したいぐマに
単、時々カヲルさん_c0133755_0321438.jpg
ロンギヌスの槍のプレゼントが。




カノンは二回しか聞けませんでした…





単発、のまれを繰り返すぐマ。
400回転超えた頃、群予告付きで単発ゲット。




時短中(シンジ編)、カセットテープ予告の
赤文字「ノーマル!?かストーリー!?」でストーリー発展!
単、時々カヲルさん_c0133755_0323911.jpg
シャムシエルさんにリベンジ成功!
オール赤図柄で昇格。



押しボタン付きのカセットテープ予告は熱い予感。



相変わらずあっさり青図柄を引くぐマさん。
単、時々カヲルさん_c0133755_0325786.jpg
ずっと撮りたいと機会を窺ってた「突き抜けろ」昇格。
何とか継続!


キール(モノリス)おじさんにプレミア台詞ゲット。
単、時々カヲルさん_c0133755_0332076.jpg
…単発でしたけど。



すごくガセっぽい特訓モードに突入。
単、時々カヲルさん_c0133755_0334298.jpg
リーチは結構かかるのですが外しまくり。通常変動へ(涙★)



またちょっとハマって、初号機役物突発当り。
単、時々カヲルさん_c0133755_034345.jpg
オール赤図柄、再び。



うまく撮れませんでしたが四号機格納庫。
単、時々カヲルさん_c0133755_0342396.jpg
いままで出なかったのが嘘の様に、先日に続き二度目の登場。



微妙な白さのせいか、撮りにくいです四号機格納庫。
そしてお約束の様に、次回単発で通常モード突入。



ちょいはまり後、3分ミッションへ。
黙々と消化してますと、ミッション追加!
単、時々カヲルさん_c0133755_0344397.jpg
エヴァ5初めてのミッション追加。
しかも確変ゲットで嬉し!



これが、まあお約束のワンセットだったのですが。



何の予告もない3シングルの弐号機リーチで当たってびっくりぐマ。
(全然撮ってませんでした…)
単、時々カヲルさん_c0133755_035228.jpg
今日初めてのルフランを聴き、ご機嫌ぐマさん。



お約束の単発がぐマを待ってましたが…



半日ほど頑張ってみましたが
最高連荘4連という、粘りの勝負になってしまいました。



ちなみに、ぐマの隣に来た人は
お座り一発13連して、さくっと帰ってきました。
あやかりたし!





単、時々カヲルさん_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-10-20 00:40 | パチンコ実践記

<< ド外道甘デジMAXラッシュTU... 墓石スキャンダルを破れ!黄色騎... >>