人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 黄色いアイツがやってくる ヤア... ホールの景品を食してみよう! >>

DJ.GUMAのお便りコーナー 「逃げちゃダメなエヴァお菓子」

にほんブログ村 パチンコブログへ

前回のホール景品をご覧になった
かっちーさんからのお便りで~す。
DJ.GUMAのお便りコーナー 「逃げちゃダメなエヴァお菓子」_c0133755_23345129.gif

こんばんは~

記事を見て、そういえば●●●●●のときに貰ったやつ写メってたのを思い出して発掘(笑)

見たことあるかもしれませんが(;^_^A

























DJ.GUMAのお便りコーナー 「逃げちゃダメなエヴァお菓子」_c0133755_2336389.jpg

















見たこと無し!!

















逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。





あれ、何か呪われそうな雰囲気が(笑)





逃げちゃダメというより、初号機が追いかけてきてるようにも見えたり。





かっちーさん、ステキなお便りありがとうございました~!

※ご本人に転載許可を頂いた上、一部内容を編集してお送りしました。
DJ.GUMAのお便りコーナー 「逃げちゃダメなエヴァお菓子」_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-09-26 23:39 | お便りコーナー

<< 黄色いアイツがやってくる ヤア... ホールの景品を食してみよう! >>