人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ホールの景品を食してみよう! 第2回 記憶パチキャラ対決 結... >>

機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)

にほんブログ村 パチンコブログへ
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_11582418.jpg
【ドッキンばぐばぐアニマル風 なぜなにナデシコ】






絶対ヤバい、シルバーウィーク。
なのにホールへ行ってしまいましたヨ!






影がちょっと気になっていた
「ハクション大魔王3アクビ娘」を1パチにて実戦。
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_11584410.jpg
ぐマは特に関心がある訳ではなかったのですが、
アクビちゃんその他のキャラクターが可愛らしくて
なかなか良いかと!



影が当らずハマっているので、ぐマと交代しながら打ったのですが、
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_11585592.jpg
あまり熱そうな演出に巡り会わず、



影が回すと千円で80回オーバーなのに
ぐマだと60回ちょっとになってしまうのは一体…(涙)



結局300回くらい回してノーヒットで、泣く泣く撤退。
一度くらいは当てたかったのですが…。




しょんぼりトボトボ歩いてると、影がお天気スタジオを確保。
ぐマ、リベンジを期して着席!



1プッシュ目、ストロークを調整しながら回してると
リーチ成立後、シャツが落ちて来ずに太陽群が!
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_11592292.jpg
BIG直当たり!



以前も同じパターンで当ってるので
シャツ無しの太陽群は、かなり熱そうです。




これで連荘して、アクビちゃんの投資額を取り戻すぞ!と意気込むも、
単発で終了してガックリなぐマ。




そんな中、新台の「機動戦艦ナデシコ」の空き台をゲットする影。




ぐマ、お天気を影に任せてナデシコへ!


ナデシコの原作全然知りませんが、いざ勝負勝負!!





……回せども回せども、何も来ないんですけど…(涙☆ポロリ)



ナデシコがグダグダな展開を見せていると、



影もお天気ですっかりやられてしまって
お天気を放棄してぐマに合流。



ナデシコ一本で行く事に作戦変更!



ぐマがナデシコで何も来なくてしょんぼりなので、影にチェンジ。
影、20回転くらい回した所で疑似蓮が始まりますが、


疑似連3回でも影、アクエリオンチックな演出を見て
熱くないと判断し、全く激写体勢に入らず。


しかし、3エンジェルズリーチの途中でナデシコリーチに発展。
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_1159369.jpg
戦艦の動きがファフナーを彷彿とさせます。
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_120460.jpg
確変直当たりな影。


1パチのアクビちゃんでノーヒットだったのが嘘みたいです。



機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_1203712.jpg
しかし、よもや1回転目で

機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_1201687.jpg
単発を引くとは。



絵に描いたようなワンセットで確変終了する影。


時短中に疑似連3連から、またもやナデシコリーチ。
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_121660.jpg
リーチ終盤のボタン押下で「突アツ!」なるものが出現!
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_1212829.jpg
ポッコーンと単発を引き戻し!
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_1215042.jpg
と思ったら、確変昇格ですよ!
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_122731.jpg
時短終盤近くでの引き戻しでウキウキする二匹。

確変中に弱い単発リーチに行ってしまい、終了を覚悟するも
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_1223318.jpg
アキトさん、夜食リーチをうまく外してくれます。
テクニシャン!!


と、感謝も束の間
機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_123239.jpg
アキト「特攻」!リーチで単発。


アキトさん、さっきの頑張りは一体?



機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_1232775.jpg
時短中にたぬき保留が出ますが、特に何もナッシング。




時短終了時の出玉数で、本日の収支トントン強になったので




脱兎の如く即止め!!




館長のユリカさんの美少女フィギュアの裏は何故猫なのか。
そんな事に思いを馳せる、秋の夜長なぐマでございましたとさ。

機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦リクエスト第1弾)_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-09-21 12:05 | パチンコ実践記

<< ホールの景品を食してみよう! 第2回 記憶パチキャラ対決 結... >>