人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦... 菜種油と新装ホールは絞れば絞る... >>

第2回 記憶パチキャラ対決 結果発表!

にほんブログ村 パチンコブログへ
第2回 記憶パチキャラ対決 結果発表!_c0133755_074149.jpg








今回、新たな試みとして、ぐマ作の玉ちゃんを紛れ込ませてみました。







結果は皆さんにバレバレで、5番に得票が集中(笑)








………ふふふ、しかし!







ぐマ作玉ちゃんが1作品とは限らないのですよお客さん!!






















そう、確かに5番はぐマ作でございましたが、




















3番も実はぐマ作なのですよ!!!






















あれ?……………次点で3番がランクイン(笑)
















…なんでばれたんだろう?(笑)














という事で、ぐマ作だと見破られた票数を、ぐマ作エントリーの得票からマイナス。
よって…………………









今回、一番多く得票されたのは

第2回 記憶パチキャラ対決 結果発表!_c0133755_085814.gif

エントリーNo.4の玉ちゃんでした!

作者のスズメさん、おめでとうございます~!










今回ご参加いただきました方々は、
エントリー作品
No.1:デジアマさん
No.2:ほのかさん
No.4:スズメさん

でした。みなさん、ご参加ありがとうございました~!!



という事で、この企画は森へ帰ります。
また機会があれば、次回お会いしましょう〜。








■おまけ■



「帰ってきたバンブー日記」さん
【パチンコ】ぐマさん主催!第二回 記憶パチキャラ対決♪という記事の中で、今回の企画についてご紹介頂きました!
バナーも作って頂いちゃって、感謝、感謝でございます。


そして以前ぐマ慶次を使用していたアイマックスというホールさん。
サイトからぐマ慶次が無くなって悲し。
ちょっとご連絡頂ければ、ぐマ的には普通にOKなんですが…。





■おまけ2■
第2回 記憶パチキャラ対決 結果発表!_c0133755_23573158.jpg
月影先生は今日も元気でした。





第2回 記憶パチキャラ対決 結果発表!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-09-21 00:00 | お便りコーナー

<< 機動戦艦ナデシコ初打ち!(実戦... 菜種油と新装ホールは絞れば絞る... >>