人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 投票受付開始! 第2回 記憶パ... ぐマ、約束の地へ。 >>

新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ

にほんブログ村 パチンコブログへ


↓帰ってきたバンブー日記さん謹製バナー!!大感激!!!
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_2193788.gif
記憶パチキャラ対決 締切間近! ご参加はこちら




新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18164968.gif
【ももさんの店舗選択眼】





ちょいと車を走らせた所に、新装オープンするホールが。
夜ですが偵察に行く熊二匹。




台を見回ると、2円コーナーに新お天気スタジオが。




2円パチンコなので、1プッシュで250玉出ます。
この1プッシュで



30回くらい回るんですが!!




(結構お天気スタジオを打ってるので、台に心を開いて釘も開いた!?)



しかも換金、どうやら等価らしいですぞ!!



ご祝儀相場感を察し、これは打ち込むしかない!と
並んで新お天気スタジオを打ち込む二匹。




新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_0104330.gif





挨拶がわりに


・緊急中継「女の戦い-迫る雪玉編-」
・太陽群
・ゲタチャンス
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18172420.jpg
全部外しておきました。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18174734.jpg
ももさんが乗っている荷台をキクキックするキクさん。
特に何も起こらず。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1818523.jpg
かえるの時間で潜伏STを引いても、素通り。






こんな感じでチューチューと順調にお札が吸われていきます。





2円とは言え、2匹並んでバンバン回してるので
お金の減るのが早い早い!




しかしここで





大チャンスが!!








しかもぐマ&影、
ダブルで!!







ぐマ:緊急中継「極寒上等」から雪女リーチ
影:カエルルーレットでダブルスーパーリーチから運動会リーチ




2台同時にお天気ロボ系リーチへ。




これは2台同時大当りも期待出来ます!!






結果↓
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18183144.jpg








ぐマ殿、お討ち死に!

影殿、お討ち死に!





その後も酷いものでして、
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18185684.jpg
「水着に着替えたら…」を外し、

先読み予告からの、月まで飛んで行ったゲタチャンスで
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18191413.jpg
しっかり裏が出てしまい、

これまた先読みから、キク姉さんが画面粉砕しての
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18193852.jpg
虎柄サーフボードでも外れ。





一方その頃、影は
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1820074.jpg
巨大太陽を出してましたが、全く当たりに絡まず。




苦戦続きで投資が嵩み、ピンチを迎えていた時、



ぐマ、ガセのかえるの時間を引きしょんぼりしていると、


1回転目で赤カエル&「ケロアツだよ」からカエル群が。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1820223.jpg
虎ボード&赤シャッターで大当りゲット!

待望のST10回のパネルタイム突入!



お天気スタジオは、初当たりが単発だと時短は40回ですが
連荘すると90回に増えます。

ですから、何としてもここで当たらねば!!




「メロメロよ」(キクさん最強予告)からランプチャレンジに行き、
これで時短90回確保はもらったも同然!
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1820446.jpg
と思いきや、ハズレ。

ランプチャレンジ、今までもそうでしたが
実はあまり当たりに絡まない??




気を撮り直して、何とかレギュラーボーナスを当て
時短90回を確保するぐマ。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1821695.jpg
ふとデータロボを見ると、本日単発ばっかり!
(そしてぐマ、前任者との合計ですが、600以上ハマっておりました)


レバーがボキッと折れて、呆然とするひまわりさん。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18212513.jpg
ももさん登場でももキック炸裂し、レギュラーゲット!

楽しげな初引きの演出に心ときめく、ぐマ。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18215323.jpg
そしてまたもやランプチャレンジを外し、ST終了。


ランプチャレンジ、演出を見ると熱そうなのですが
どうも体感信頼度が低いような…。


中継車タイムに入りますが、桃色台詞、標識50km、
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18221596.jpg
局長注意報も全部外し、残念無念の時短終了。



まだまだ投資分を回収出来てないので、続行です。



この後2回、スキーリーチ後半まで発展し
1回はひまわりさんカットイン、
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18224120.jpg
もう一回は「視聴率UPの予感」から後半局長カットインでしたが
両方とも外れてしまいます。




ぐマはさっきの当たりで力を使い果たしたのか
苦戦していた頃、



影はと言うと
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18225940.jpg
潜伏STで何も起こらず10回転終了し、
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1823216.jpg
またでっかい太陽くんを出していました。
当然当たりとは無縁。



影がダメダメなので、とても頼れる状況じゃありません。


それを察したのか、ぐマ台、虎柄激アツ警報
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18234256.jpg
ゲタチャンス大当り!


これは単発に終りますが、BIGだったので嬉し!


一方その頃、影は
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1824239.jpg
またでっかい太陽くんを出していました。

本日初見だというのに、何回出すつもりなのかしら…?





そんなノーヒッツ状態の影。

油断していると、リーチがかかった後に
通常でるはずのTシャツが出ずに太陽群が出て
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18242452.jpg
風神リーチ当たり&ラウンドアップチャンスでBIG昇格!

Tシャツ無しで太陽群は熱いのでしょうか。

ちなみに影のハマリ、前任者分と合算で775ハマり。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_182447100.jpg
しかも本日単発ばっかり。
ぐマ台もそうでしたが、1の大行進が何ともサビスゥイ〜です…。

一応、この影台はこの後
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1825115.jpg
キクキックでBIGを引き、

ひまわりさんの「お願い 当って〜」から
きらりさんのゲタチャンスで当たり、
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18252899.jpg
これがまたもやBIG昇格。

新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_18254829.jpg
最後にもう一回BIGを頂き、
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_1826848.jpg
ひまわりさんの水着もゲット。
新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_2041356.jpg
時短中のゲタチャンスとサーフィンリーチを外したところで




出玉数を数え、この時点で600円プラス。






じゃあ即止めで!!!






1円パチンコだと換金は6掛けなので、投資分を回収するのも結構大変でした。
でも今回の場合、1円に比べて投資は2倍ですが、換金は3倍!

…1円から2円にシフトした方が、収支は安定してきそうな予感。






よく回る台を根気よく回せば、結果は付いてくる。
そんな事を実感した日でありました。

新装オープンをねらえ!ぐマの2円パチンコ奮闘記 in 新お天気スタジオ_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-09-11 18:37 | パチンコ実践記

<< 投票受付開始! 第2回 記憶パ... ぐマ、約束の地へ。 >>