人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 新装オープンをねらえ!ぐマの2... ベルサイユのばら3を一日中打つ... >>

ぐマ、約束の地へ。

にほんブログ村 パチンコブログへ



第二回記憶パチキャラ対決 参加者募集中!



ぐマ、約束の地へ。_c0133755_19394048.gif
【ビックリマン風 赤木リツコ博士】



ここ何度かエヴァでお世話になったホールの、
あまりにもあんまりなアタッカー性能に苦しめられている、ぐマです。

このホールのエヴァ5はそれなりに回るのですが、ガラガラ。
アタッカーを締めすぎているせいでしょうか。

そんなわけで、最近お盆釘で敬遠していた、
エヴァ5初日に打てなかったホール(約束の地)へ行ってきました~!

久々のエヴァ&4円!




ぐマ、約束の地へ。_c0133755_0104330.gif





相変わらずの満席っぷり。このホールのエヴァはいつも人気です。
ハマって放置されている角台を運良くゲット。
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_19395768.jpg
久しぶりな疑似連3回目レイさん。
接写モードを変えたままにしていたためボッケボケ(涙)
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_19402136.jpg
レイさん群付き零号機リーチで当たるも単。
どうも初当たりが単に偏りすぎてると思うぐマ。(単発病)


単発ですが、リミット内で引けたので良しとしていると…


時短中、警報からミッション発生!

よくよく見たら

「左図柄に4を止めろ!!」

プレミアミッションやっほい!
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_19403812.jpg
4と5ダブルリーチになったのでちょっと期待しちゃいますが、
ミッション内容通りの4で当たり。
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_1941166.jpg
特訓モードに突入。
何度もリーチがかかっては外れるという挙動なので
ガセ特訓を確信するぐマ。
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_1941238.jpg
100回転を超えたところで、変な音(ベルばらの一発告知音ぽい)が。


画面が特訓モードのままですよ!
(そして絶妙なタイミングで蹴られるシンジさん)


ガセではなかった様です。(嬉!)
初めて告知音っぽいのを聞きました。




確変モードに安心して回すぐマ。
制服で(しかも下2)リーチ成立から、
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_19415135.jpg
何故かユニゾン相手が綾波さんに入れ替わってて撃破。
1に昇格してぐマ大喜び。
(散々練習させられ、本番では選手交代されたアスカさんが可哀相とも言います)
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_19422117.jpg
その後、すぐに弐号機リーチで単。


時短終了し、本来のぐマ的立ち回りだと
4円では時短即止めなのですが


今日は少し持ち玉で粘ろうと思い立つ、ぐマ。
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_1943173.jpg
特に良い予告は絡まなかったのですが、初号機リーチで引き戻し!
羽も生えて確変ゲットですぞ~。
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_19434739.jpg
連荘期待するも、怒りのアスカさんからは単ゲットなのでした。
ぐマ、約束の地へ。_c0133755_1944527.jpg
時短抜け後、またもや単ゲット。
ラウンド曲「Fly me」から本日二度目の特訓モードへ。
今度はさっくり8当たり。





出して飲まれて、出して飲まれてを繰り返す展開でしたが
投資分+αを絶対崩さないように確保しながら打ったので
プラス確保で終了できました。4円での勝利は嬉し!


それにしても今日は当たり図柄が8に偏っていた気が。
赤木先生大活躍な一日でございました。
(大活躍記念のトップイラストなのでした)



ぐマ、約束の地へ。_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-09-08 19:46 | パチンコ実践記

<< 新装オープンをねらえ!ぐマの2... ベルサイユのばら3を一日中打つ... >>