人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ベルサイユのお天気中継(後編) 投票受付開始! 第1回 記憶パ... >>

ベルサイユのお天気中継(前編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_185415.jpg
【アンドレ、そっちは任せた!】





記憶パチキャラ対決 投票はこちら




こんばんは。ぐマでございます。


夜、チョイと甘ベルばら3を一捻りしようと思い立ち
影を伴っていざホールへ。


当然空いてないので、しばらく待つ事に。


待ってるうちに、影が新お天気スタジオの空き台を確保。
ぐマ、ベルばらが空かないのでお天気へ!


暫く打っていると、影、甘ベルばら3も確保できたそうで。


打ちたい台にトントン拍子に座れるとは…。
今日はツキがあるかも??





ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_0104330.gif






ぐマ、割と早い段階でサーフィンリーチから当たりを引き、
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1861874.jpg
ST中もレギュラーながら軽く連荘し、

通常に戻ってもスタッフ群が登場して図柄が滑り、
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1863763.jpg
ポッコーンとBIGをゲットしたり

また通常に戻っても、自転車コギコギ
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1865799.jpg
運動会リーチで任務完了!(時がエヴァっぽかったり)


ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1872280.jpg
ありがとう〜とお礼を言う子供達が、猛烈に適当です。

ラウンド中のカエルは相変わらず可愛くないですが、
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1874283.jpg
BIGボーナスを引いた時の15ラウンド目の
この絵が結構お気に入りな、ぐマです。



こんな感じで割と調子の良いぐマのお天気スタジオですが、

細かく出玉を持って行く輩が…。




影です。




じゃあ、影のベルばら3は一体どうなのかと言いますと、


ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1881195.jpg
疑似連3回のジャンヌ姉さんの台詞なんかもサクッと外して

あれよあれよと言う間に300ハマリ。

やっと当ったのは、チャンス目からの
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1883188.jpg
革命モード。
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1885282.jpg
お約束の革命モード継続した後に、

オスカルさんのムービー予告からロザリーさん背景
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1891590.jpg
&酔っぱらい4人組登場で

アントワネットさんリーチで一旦外れたと思いきや
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1893941.jpg
薔薇が開いて「ボコッ」と鈍い音を立てて図柄を破壊(笑)

ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1895998.jpg
これが7に昇格。

折角の確変でしたが、アンドレさんムービー予告から
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_1810175.jpg
アンドレさんリーチに行って、あっという間に単発終了。

その後はドンピシャ100回転でオスカルさんのムービー予告
「今、巣立ちの時」付きでローズストーム涙付き。
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_18103666.jpg
「命を賭して」で
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_18105379.jpg
初めての真実の愛完成!しかし単発。
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_18111170.jpg
履歴はこんな感じです。

そしてこの後、トリアノンの泉での疑似連も
ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_18113117.jpg
2回で終了し、当然ハズレ。


ず〜〜っとハマりにハマって




ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_18115420.jpg






300ハマリ。





ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_18122534.gif
ここで影、ハマリばかりのベルばら3に疲れたのか、
お天気スタジオと台の交代を申し入れ。


この時点でお天気スタジオだけならプラスですが
ベルばら3を含めると大幅マイナス。
台を交代して巻き返しを図りたい、二匹。








後編へ続く。







ベルサイユのお天気中継(前編)_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-08-26 18:13 | パチンコ実践記

<< ベルサイユのお天気中継(後編) 投票受付開始! 第1回 記憶パ... >>