人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 幻の珍獣、泡ぶたを求めて…。 DJ.GUMAのお便りコーナー... >>

必殺!サンフラッシュ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

ぐマ:「ふふふ…死ぬがよい!」

ぐマ:「必殺!!」

必殺!サンフラッシュ!!_c0133755_22395716.jpg
「サ〜ンフラ~ッシュ!!!」




影:「ギャアアアアアアアアアアアアアアアア…」






こんばんは、ぐマでございます。



「サンフラッシュ」という響きに魅かれ、
地中海をちょっと打ちたくなってきたところ、

影から「地中海が1円パチンコに入ってるホール」の情報を入手!



朝の回転時間ギリギリにホール到着したものの、
1円パチンコの地中海をゲット成功!

いざ、勝負開始!!


必殺!サンフラッシュ!!_c0133755_2127419.gif



最初の1プッシュで19回転。


…次の1プッシュで3回転(涙)


ムラの激しい調整に泣かされるぐマでしたが、








キュイーン!




必殺!サンフラッシュ!!_c0133755_2240307.gif




来ました!
必殺サンフラッシュが!!



必殺!サンフラッシュ!!_c0133755_22405392.jpg
32回転目という早いタイミングで、お目当てのものが。

パチンコの神様に感謝感謝です!


必殺!サンフラッシュ!!_c0133755_22411210.jpg
1回しかならなかったので、普通に時短突入&まったり通過。




地中海が入っているものの、
ヘソとスルーとアタッカー(つまり全部)が渋い調整のホールらしく
時短中でも普通に玉がガッシガシと減りまくるのでありました。


一応、これで1箱分の玉を確保したぐマさん。



この後、別の台に移動したぐマwith影による
死闘が繰り広げられるのですが、それはまた別のお話。

必殺!サンフラッシュ!!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-07-05 22:44 | パチンコ実践記

<< 幻の珍獣、泡ぶたを求めて…。 DJ.GUMAのお便りコーナー... >>