<< 激萌え!モヒカンおばちゃん 殺人光線でギニャー! >>

コレジャナイ海物語 in 雑木林

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_0332997.gif
こんばんは、ぐマでございます。



来週から、ベルサイユのばら3がホールに登場してきますので、
今回は予習を兼ねて、aaaの台を打ってみよう!



ということで、




前からちょっと気になっていた、2画面に分かれている
c0133755_0454923.jpg
「むし虫物語」!





台の演出についての予備知識はありませんが、
1/70と当たりが軽く、ST中に連荘すれば時短が46回付くので
当たりやすく爆発も期待できそうです!







はい、それでは回してみま〜す…………………………








c0133755_0463918.jpg








しまった!(笑)







c0133755_035721.jpg






この台は






c0133755_0352530.jpg







コレジャナイ海物語デシタ!








何がしまったなのかはよく分かりませんが(笑)

「まんま海じゃないか!(笑)」という、心の突っ込み満載でした。









c0133755_0355371.jpg
この座り方は、スーパー海のマリンちゃんぽいイメージで。




c0133755_0361625.jpg
ちなみにこの台の主人公は「ピーチ先生」。


以前掲載したコレジャナイ海物語の人はパインちゃん。
なぜかフルーツに縁が。



c0133755_0363763.jpg
そして魚群探知機ならぬ、蝶群探知機付き。






細かいところで、海物語との差別化が見えます。

しかしこれが異次元の方向に突き抜けていまして、







まず、パチンコの7図柄といえば、その台のシンボルなわけですが















c0133755_0365738.jpg






それがこの台では悪カマキリ。














そしてラウンド中には
c0133755_0373245.jpg
マニアックかつ壮絶な虫の知識が身に付きます。





さらに、15Rを運良く引けると、





c0133755_0375915.jpg
必要以上に難易度の高い、まちがい探しが楽しめます。











c0133755_0382962.jpg
そして回答。
これ、難しすぎませんか?










c0133755_0384692.jpg
最終ラウンドは何故かケムンパス。








何故!?










…勝負としては、折角確保した1箱を飲まれて
300回転超えのハマりを体験するも、最後に10連超え等を駆使して







600円プラスでした。







そんな地味な勝負をコツコツしている、ぐマなのでした。








c0133755_039555.jpg

最後に、ベルばら3の特設サイトができてるので、リンクを。
上の画像から飛べます。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-07 00:40 | パチンコ実践記

<< 激萌え!モヒカンおばちゃん 殺人光線でギニャー! >>