<< 科学忍法 打ち散らかし! ロンギヌスの槍ゲットへの道 >>

慶次のキセルをゲットせよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22494616.gif
【キセルでまったり、前田慶次ぐマさん】


こんばんは、ぐマでございます。

前回の、ロンギヌスの耳掻きゲットまでの屈辱をはらすべく、

今回は花の慶次でお馴染みの

「煙管型耳かき」をゲットしに、いざホールへ!

(なんと懲りない熊なことでしょう)


でも今回、マーズリーチ中に夢々ちゃんがスーッと通って
(タイミングとスピードが大変シビアで激写できませんでした)
c0133755_19463738.jpg
あっさり確変をゲット。ロンギヌスの耳掻きの時とは大違い。
c0133755_1947878.jpg
しかも15Rを引いたり
c0133755_19473191.jpg
クリステラフラッシュがピカピカしたり
確変中にアトランディアへ行ったりしてウハウハ!!
c0133755_19475411.jpg
キセルをゲットするとともに、
c0133755_1948166.jpg
残りの玉でラミエルさんを模した
「第6の使徒ストラップ」をゲット!




槍で酷い目にあった分、キセルではヤッホイでした。

キセルは槍同様プラスチック製ですが、作りは槍よりも好感触でした。

ラミエルさんは青の他に金、銀もあったのですが
塗料で塗った感プンプンだったので、ちょっと…でした。





■おまけ 〜攻略法オブ・ザ・イヤーって…何?〜■
c0133755_19483978.jpg
総力報道THE NEWSで放送されていた、パチンコ攻略法詐欺の特集ですが
愉快なフレーズが飛び出していたのでご紹介を。
c0133755_1949773.jpg
当然、攻略法オブ・ザ・イヤーというものは存在しません。
c0133755_19492920.jpg
攻略会社の広告に出ている方も、騙されて写真を撮影された
芸能事務所のタレントさんだそうで。

そういえば、コジマ電気のCMの方も社長じゃなくて役者さんでしたよね。




うまい話は裏がありまする。パチンコ攻略詐欺には注意しましょう。



ちなみにこの特集、盛り上がってきたところで終わってしまい、
続きは明日放映するそうなので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。



※ブッぐマークに、いちかさんのいちかの赤い日記帳。を追加しました。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-27 19:51 | パチンコ実践記

<< 科学忍法 打ち散らかし! ロンギヌスの槍ゲットへの道 >>