人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 100tハンマー疑似連、ぐマの... キンニ熊ン de 米ソ冷戦 >>

ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_2338990.gif
【ぐマンス革命】




こんばんは、ぐマでございます。



本日からは、ゴールデン・デス・ウィーク の稼動報告でございます!!
(ちなみに、釘がデス仕様なのを見越して、デス・ウィークは全て1パチでの実戦です)



まず最初の報告は、ベルサイユのばら2!!!



最新作のベルばら3の導入予定日が6月7日と
スーパー海物語in地中海と同日らしいので



隣の台が海物語のベルばら2を打って参りました!



影が!!!


「まさに、来る対決を占う対決!」


と、熱弁をふるう影(ホント??と疑うぐマ)





頼んでないのに、代打ちに行っちゃいましたよ!!!
(なぜノリ打ちでないのかは、記事の最後に明かされます)






早速ベルばらに着地する影!ハンドルをキュイッキュイッと回します。

このホール、久々に来ましたがスルー激締め&ヘソ微妙な模様。

どうかな〜と思っていると、最初の1プッシュが終わって2プッシュ目で
ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23393311.jpg
弱い予告からのロマンスリーチで当たり、ラウンド昇格で確変!
早当たりをゲットし、ここから
ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23395631.jpg
フェルゼンさん大活躍!(上と下は復活当たり)



そんなこんなで、2箱程ゲット!
ベルばら3も大ヒットの予感!!





幸先良いスタートでしたが、まさかここから、







ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23402158.jpg
500ハマりとは!!





当然全部飲まれ、その間にお隣の海物語は
バッシバシ当たっています!



グッタリ影がやっと当たったのは





ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23404355.jpg
507回はまって突確。
ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23413520.jpg
そしてベルばらならではの、確変中の全回転で単発当たり。



ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23415862.jpg
あーでもラウンド昇格してくれました。危ない危ない。




ここから息を吹き返してですね〜






ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23422499.jpg
怒濤のオスカル祭り!
ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23424791.jpg
そして時短明け後の1回転目で
ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_2343976.jpg
カラー王妃様登場で復活当たり!

これで波に乗って
ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23433066.jpg
ワーイ!


最初の500ハマり分を何とか回復して

英世兄さんをお一人お持ち帰り!!
(1パチなので浮き沈みは緩やかなのです。)


お隣の海物語は、当たりとハマりを繰り返しながらも、
人が入れ替わる度に当たっていたそうです。



6月のベルばら3も地中海も、なかなか良さそうな結果ですね!(ホント??)



ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_2343545.jpg
前々から思っていましたが、
左のアンドレさんは確変なのに何故かしょんぼり。


代打ちの影武者こと影が頑張ってくれたその頃、



ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_23441420.gif
ぐマはバーベキューに舌鼓を打っておりました。




ベルサイユのばらIII前哨戦!海物語との熱き闘い!!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-05-08 23:45 | パチンコ実践記

<< 100tハンマー疑似連、ぐマの... キンニ熊ン de 米ソ冷戦 >>