人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 打倒!魔界竜!!ぐマの4円牙狼奮闘記 4月4日、エヴァ4ラストラン!... >>

この影と申すは、茨隠れの鉄兜!

にほんブログ村 パチンコブログへ
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2265646.gif
こんばんは!ぐマでございます。

連続更新9日目の本日は、




「花の慶次〜斬」でございます!!



先日、ぐマばかり良い思いをし
松影が全然「真・戰モード」を堪能をしてないということで
1円パチンコで慶次斬が設置してあるホールを求めて、いざ!


まずは一軒目。回転数は微妙…。かな〜りヘソ並行な感じに。
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2272167.jpg
一番良かった予告が、これ↑
特にいい所無く、退散。しっかりマイナスに。







気を取り直し、二軒目のホールへ。






松影を座らせ、後ろで見守る、ぐマさん。


松影、良さそうな予告はず〜っと何も来ず。
あれよあれよと言う間に、サンドにチューチュー。

しかもぐマさんは、通行の邪魔ですと店員さんに怒られる始末。

踏んだり蹴ったりでございます。











この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2283243.jpg













いやいや、良くないですよ…………………………………









………………………………………………………あれ?












……慶次さん!!?











松影、あまりに全然何も来ないので
ぐマに席を譲ろうとした時に、擬似連2回から
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2274858.jpg
キセルが来て直江さんリーチにいき、外れてから虎襖バシャーン!!!





という流れで、「だが、それがいい」に。




思わぬタイミングで当たりを引けたので、
真・戰モードを堪能させるために松影実戦続行!






この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2294161.jpg
早速奥村さんが咆哮!
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_228466.jpg
その後に後ろから再登場!継続濃厚っぽくてウハウハ松影。
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22103361.jpg
慶次さんもばばん!と登場し、
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_229382.jpg
オーラの泉!
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2211119.jpg
でもメーター満タンにならず。
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22102636.jpg
そんな慶次さんを直江さんが
「ダメだなあ、お前は」とばかりにフォローフォロー。
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22104777.jpg
そして秀吉さんからボトル一本いただきました〜!!
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22112162.jpg
ルネッサ〜ンス。
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22114598.jpg
獅子奮迅の赤文字もさることながら、
よく見ると矢が赤いのでござる。
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2212972.jpg
そこへ直江さん参上!台詞が赤いでござる。
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22121850.jpg
直江さん激昴!!流れる文字が金色?虎柄?確定でしょうか?
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22124337.jpg
藍染明王の大当り!
奥村さんも「加賀百万石の大当り」ですし、今回は愉快な名前が多し!

最後は殿モードの移行時に
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22131378.jpg
このセグで
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22132016.jpg
敵軍造園、いや、敵軍増援したら
この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_22133858.jpg
このセグに相成り申した。



人知れず転落した由。
こういう、実は継続で良かった良かったと思いきや
その後やっぱり転落というのは寂し!


この後、ぐマがチェンジして一箱程回し
何も来なかったのでフィニッシュ。


このホールでのプラスも、1軒目のホールへの投資分を計算したら
本日マイナスでございました(涙)



この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_2283243.jpg




いやいやいやいや。


この影と申すは、茨隠れの鉄兜!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-04-05 22:14 | パチンコ実践記

<< 打倒!魔界竜!!ぐマの4円牙狼奮闘記 4月4日、エヴァ4ラストラン!... >>