人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ハゲとメガネと愛と誠 素敵な葵ステッキで潔く腹を切れ! >>

だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)

にほんブログ村 パチンコブログへ

こんばんは、ぐマでございます。



CRサクラ大戦の撤去→別ホールで復活を果たしたように、



あの台も復活する時が来ました!!




だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22435637.jpg
【この台です】








そう、





CRアタックNo.1







何故か1円パチンコに新台として入荷されたようで、
チラシに名前が載ってました。




何故今アタックを!?





そんな疑問がよぎりますが、とりあえず件のホールへ。




久々に打ってはみるものの、回転数が1000円で70回転程度です。
むむう…。これは厳しいです。

リーチが来て↓発展しても
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22441687.jpg
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22444214.jpg
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_2245314.jpg
ネット際で激突して、スパイクすらできません。




結構熱い、竜巻落しリーチに発展するも
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22453371.jpg
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22455135.jpg
外してしまって、膝から崩れ落ちる鮎原さん。





折角のアタック復活なのに、いいようにカモられる、ぐマさん。




そういえば、復活したサクラ大戦でもカモられた気が!
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_18121095.jpg
【アタックサクラ:復活台にカモられるの図】





そんな数日を過ごし、何とか一矢報いたい、ぐマさん。





そんな時、ようやく報う機会が訪れました!





だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22461174.jpg
アタックチャンスが発生して、
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22463333.jpg
期待度微妙なダブルアタックに抽選。全く期待してませんでしたが
※でもしっかり激写するあたり、実は期待してます(笑)







これが何とか当たり!
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22465287.jpg
余談ですが、↑なんでしょう、この威圧感は。
今にも殴りかかってきそうなんですが(汗)




これでちょっと箱をゲットし、続けて持ち玉遊技中に





だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22471692.jpg
猛特訓モードに突入!!(突確)
この台は突確突入演出が大変地味で、全く打ち手を煽る気がありません。

それはそれで素晴らしいですが。







この後に、第二の竜巻落しで当たりを無事にゲット!
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22474474.jpg
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_2248686.jpg
シェレーニナさんの表情が
「当たられちまったよクッソー!!」という台の感情をよく表していますね。




この大当たりが確変になり、ぐマ、怒濤の攻勢に転じますヨ!!

まずは、こずえさんの無表情っぷりがステキなマシンガンアタック!!
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22482745.jpg
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22484928.jpg
この人の顔(リアクション)↑も見飽きてきました。
(この驚きの表情の後、あっさりレシーブするので
何度もこの顔を見るはめになるのです)
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22493434.jpg
しかしこの日はアッサリ決まったり、
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22495325.jpg
ぐマ初見の「消えるアタック」を2回も出せたりしました!
(両方ともアタック成功で確変ゲットでした)




そんなこんなで、10箱ちょっと積む事が出来て
アタック復活後の成績をトントンくらいに持ち込む検討がついたのでヤメです。



ここで嬉しい誤算が。




換金率が1玉0.6円→0.75円に上がってました!!





1000円で70回転だった理由は、きっとこれだったのでしょう。










しかし、そんな復活アタックNo.1も







次の入替えで即撤去。








今回の復活劇は一体何だったのか…今でも謎は残ったままです。









■おまけ■
アタックNo.1の不思議どころ
だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22502582.jpg
役物と液晶の表情が真逆











だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_22504417.jpg
「三位一体のほかに四位一体攻撃」









…三姉妹ですよね?












だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_2251160.jpg
「ボールより早く走るという謎の特訓」







人間ですか?







だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。







お詫び
※先日お伝えした、「アタックNo.1KG」はパチンコではなくスロットでした。
誤報を流してしまい、申し訳ございませんでした。

by gu_ma | 2009-02-24 22:56 | パチンコ実践記

<< ハゲとメガネと愛と誠 素敵な葵ステッキで潔く腹を切れ! >>