人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 魔戒チャンス突入でうぉうぉうぉ... 三角アタックの悪夢再び!? >>

超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX

にほんブログ村 パチンコブログへ
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23204141.gif
こんばんは、ぐマでございます。
今回はついに、昨年度マイナスNo.1の【牙狼-GARO-】でございます。



いや〜、本当に酷い目にばっかり合いました(遠い目)
1パチ、2パチがほとんどだった牙狼でマイナスNo.1って…(涙)
(※ちなみに牙狼は、ぐマよりもむしろ影の心にメガ☆ヒット)
(※※4パチを打つ時はぐマ単身:エヴァ4、ぐマ&影:牙狼が最近の流れになりつつ)



それでは今まで引いた演出を、ダイジェストでドウゾ!


まずは牙狼の肝である擬似連より、【魔界擬似連】でございます。
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_2321787.jpg
魔界擬似連3連目の【魔塔】でございます。
牙狼は1/400だけあって、なかなか当たらないわけですが
擬似連3連でステージが魔界だと体感的にかなり期待できると感じています。
逆に言えば、3連でも通常ステージだと普通に外れますよね…。

超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23214688.jpg
鋼牙さんリーチのチャンスアップの、執事ゴンザさんのアフロ場面。
初出はこれで当たったので、当確か?とも思いましたが、
次からは普通に外れてしまい、牙狼の甘くNASAを痛感。
似た所では、変動開始時のうさぎ着ぐるみカオルさんも出る度外してます(涙)

超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23224756.jpg
絵本予告の激熱パターンの、表紙☆柄。よく見ると、SANSEIって書いてます?
これが出た時は、「いただき!」と思ってしまいます。
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23232437.jpg
星柄だと必ず最終ステップ↑まで発展するのでしょうか。
熱さを感じずにはいられません。

ちなみに、1連目で☆柄が出て3連まで擬似連して外した事あります(涙☆ポロリ)


超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_2324198.jpg
オープニング予告の、TV版と
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23242491.jpg
白夜の魔獣版↑。このオープニング予告が出ると信頼度がグッと上がりますね。
擬似連2回からでも、これが絡むと当たる事があるので嬉し!
でも過剰に期待しすぎてションボリする事多々。

超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23244970.jpg
変動開始時の文字予告の、牙狼系リーチ発展予告の【黄金騎士】。
牙狼系に行くというだけで、熱いかどうかは他の予告次第ですね…。
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23251319.jpg
熱いパターン?な気もする、【天運!】
お隣さんが出すと当たり、ぐマが引くと普通に外れるという不思議予告です。

超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23254083.jpg
リーチ後に付き物の、背景予告。
ちなみに↑これは、上記☆柄絵本予告の3連後に付いてきて
しっかり外した(涙)、【絶狼】背景。
余談ですが、背景はこれ以外に【打無】・【呀】も出ましたが、全部外してます。

超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23261086.jpg
演出タイミング&映像的には背景予告っぽいですが、
牙狼が無数にイッパイ出てくる【牙狼群】。
パチンコでは群予告が出ると結構期待出来ますが、
牙狼は当然ながら、これだけではまだまだ予断を許しません。


以下は、これまた最近のTV系版権パチンコで定番の【次回予告】
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23264019.jpg
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23271089.jpg
【鷹麟:レギュレイス】【樹縛:魔戒樹】
それぞれの牙狼系リーチへの発展予告なのでございます。
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_2327345.jpg
ちなみに【撃破:千体ホラー】から
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23281181.jpg
レギュレイスさんリーチ↑へ発展矛盾して当たった事がございます。


超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_232837100.jpg
スーパーリーチ発展前の【エンブレム合体予告】
これがあっても当たる訳ではないのですが、
やっぱり合体しないと期待度が落ちる気がしまする。(合体しても余裕で外しますが)
合体している時間が短い時と長い時があるのですが、あの違いは何でしょうか。
イマイチ不明でございます。



ところで、牙狼の当たった時の演出には独特の面白さがあるような気がしております。
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23301214.jpg
レギュレイスさんを倒した後↑の牙狼さんの決めポーズ。
当たりを引いた事を、これでもかと言わんばかりにアピールアピール!!


超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23303455.jpg
こっちは、魔戒樹を撃破した時の牙狼さんのアップ。
腕と左足の角度がたまりません!
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_2330781.gif
こんなかんじ↑に見えてくるのでございます。

超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_2331138.jpg
リーチ外れたと思いきや出る、復活演出の【レインボーエンブレム合体】
完全に通常画面に戻った後に図柄がユラユラし続けて出るので、
激熱リーチを外したあとは、これが出る事をひたすら祈りまくります。
(大抵、図柄変動してしまいますが)





それではここで、ぐマの牙狼実戦時に起こった珍現象をご紹介!



超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23315588.jpg
ぐマ&影、2台並んで魔界竜リーチへ発展。
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23332464.jpg
そして2匹仲良く単発当たり(涙)(4と6)
当然魔戒チャンスなしでございました。



超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23331331.jpg
【単発続きし者】

今回は牙狼ダイジェスト前半戦として、当たりまでの演出を
ご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

次回は、魔戒チャンス突入後のダイジェストをば!!



■おまけ
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23542558.gif
買っちゃいました。
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23535619.gif


■おまけ2
超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_23553382.jpg
紫のバラ発見!!


超速ギガMAXで、ぐマのマイナスも超速ギガぐMAX_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-02-06 23:37 | パチンコ実践記

<< 魔戒チャンス突入でうぉうぉうぉ... 三角アタックの悪夢再び!? >>