<< 超速ギガMAXで、ぐマのマイナ... 天女になれるなれる詐欺 >>

三角アタックの悪夢再び!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
おばんです、ぐマでございます。



パチンコの検定通過機種を、そこはかとなく見ていたのですが、



気になる記事が、ぐマの目に飛び込んできました。





アタックNO.1KG
(2/6追記:CRが頭に入ってないので、もしかしてパチスロ!?)





ぐマ的にはアタックNO.1は大分落ち着いてきたので、むしろノリ打ち仲間の影がすっごい喜びそうです。




ただ、開発が三洋物産なのが気になるところですが…。
前回、京楽が開発したような、馬鹿っぽくも愛のある台を期待したいです。




(一緒に紹介されてた、パチスロうまい棒Vも気にはなりますが(笑))













しかし、もう一言添えるならば、三洋物産と言えば












CR聖闘士星矢はどうなったんですか?










c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-01-31 01:44 | ぐマ in the ハウス

<< 超速ギガMAXで、ぐマのマイナ... 天女になれるなれる詐欺 >>